ボタンひとつで応援できる
FC2拍手

おもちょっぷ

  • omotoさんの拍手ページ
  • omotoさんのFC2ブログ

このページの拍手数:2719 / 総拍手数:2728

コメントを送る

   

※コメントに入力できる文字数は全角で最大1000文字です

  • : お久しぶりです。先生サンのイラストが好みなので先生サンの種付けプレス絵をお願いします。
  • : おもとさん生きてますか。生きてたら更新して下さい、、、
  • : http://www.xvideos.com/video662475/ballet_grl_hard_fucked ←この動画に登場する女性の18禁イラストを描いてほしい!衣装は動画とほぼ同じで。
  • : あけおめぷり!お年玉じゃないですが、おもとさんの各種トモチケ欲しぃぷり!ミステリーMMは揃ったぷり?
  • -:このコメントは非公開コメントです
  • : リクエストです!オレカバトルの光の戦士ダイヤちゃんが集団に襲われているような18絵、お願いします!
  • : これからも頑張って沢山のエッチな絵を描いてください!
  • : 5年ぶりくらいに覗きに来たらすごく上達してて感激しました!
  • : ここたま描いてほすぃ
  • : >マイキャラ。アップデート後のすっぽんぽんバグを思い出したぷり!もう帰ることのできないあの日…
  • : 過去絵が見れないのは惜し過ぎる・・・
  • -:このコメントは非公開コメントです
  • : そふぃ様にお相手されたら本当のレッドフラッシュ(赤玉)が出ちゃいますね。本に関しては、私は一ファンとして好きな作家が本当に描きたいと思って発表された物が読めるのなら、それに勝る幸せはありません。例えそれが知らないジャンルであったとしても、その本をきっかけに好きになれたらステキステキですね。
  • -:このコメントは非公開コメントです
  • : マジカルチェンジしたルーアを見て8/29日更新分の記事を思い出しました。おそらく擬人化ルーアより3~4才幼かったのではないかと思いながら
  • 名無し : >あいりちゃんがサクタローの発明品で悶絶搾タローなんだからお乳搾るしかないよね、搾乳機とかで
  • : 種付けプレスしたい女児アニメキャラ決定戦…現行作品だと大空あかりちゃん、ドロシー、水着なあいりちゃんを並べてしこたま腰を打ちつけたいNE!
  • : どエロいユナちゃんをありがとうございます!&描きづらいシチュをリクエストしてすみません!ラフverもTHE種付けプレスって感じの構図・セリフ・擬音で素晴らしいですよ
  • ななっしー : おもとさん復活きたー?!何か熟女くてエロいの希望!
  • : ドラゴンコレクションのユナちゃんがお仕置き種付けプレスされてるイラストをリクエストします!
  • -:このコメントは非公開コメントです
  • -:このコメントは非公開コメントです
  • -:このコメントは非公開コメントです
  • -:このコメントは非公開コメントです
  • -:このコメントは非公開コメントです
  • -:このコメントは非公開コメントです
  • -:このコメントは非公開コメントです
  • -:このコメントは非公開コメントです
  • : おもちゃん大丈夫か???あんま無茶すんなよ?
  • -:このコメントは非公開コメントです