拍手をありがとうございま?す
お兄ちゃん先に行っちゃたんだよ
今年も日記を楽しんでくださると嬉しいです
ひと言メッセージをいただけるとなお嬉しいです

このページの拍手数:26 / 総拍手数:16582

コメントを送る

※コメントに入力できる文字数は全角で最大1000文字です

  • うず : 大家さん、こんにちは!
    お元気ということでとても安心しました。

    ヒヨのヒナたちも元気に頑張っているのですね。
    うれしいです。

    大家さんのおうちにはバードバスがあるのですね。
    うちにもあります。

    いろんな鳥さんが利用してくれるので見ていて楽しいです。

    うずさん、こんにちは~ 皆さんにはご心配をおかけして申し訳ありません(余計なことを言ってしまったばかりに・・)バードバスがあるとリラックスしている鳥さんたちの姿を見られて、本当に気持ちが和みますね。ツバメさんは利用してくれませんけどね~^^ ヒヨちゃんたち、今日も家の周りにいます、パパママから離れて、きょうだいで暮らしているようです。

  • みこはん : 大家さん、こんばんは~

    お体の具合は、いかかですか?

    ツバメさんは、南へ旅立つ挨拶をしに来てくれたんですね~
    律儀な鳥さんです。

    みんな元気に渡ってほしいです。
    そして、来春元気に戻ってきてほしいです。

    みこはんさん、こんばんは~ ご心配をおかけしてすみません。大丈夫ですのでご安心くださいね。挨拶に来たのかと、玄関にも入れるようにしてあげようかと思ったら、もう飛んで行ってしまいました。台風に負けずに頑張るんだよ~また来年ね~