拍手をありがとうございま?す
お兄ちゃん先に行っちゃたんだよ
今年も日記を楽しんでくださると嬉しいです
ひと言メッセージをいただけるとなお嬉しいです

このページの拍手数:110 / 総拍手数:18185

コメントを送る

※コメントに入力できる文字数は全角で最大1000文字です

  • みこはん : 大家さん、こんばんは~

    私が、大家さんのツバメさんブログにお邪魔するようなったのは、いつごろかな~?と思い返してみました。2008年と2007年のできごとは、記憶にないので、これより後ですね。

    いろいろな出来事があった年でしたね。
    これらの経験が、今に至っているのだなぁと、つくづく感心しました。
    ツバメさんを嫌う人が増え、営巣に適した場所(家)も減り、ツバメさんにとっては、だんだん厳しい状況にあるのは、否定できませんね。

    1人でも多くの人が、身近にいるツバメさんにもっと興味を持って、温かく見守ってほしいと、この日記から再確認した次第です。

    みこはんさん、こんばんは~ あちらの方へも早速、ご訪問いただいたようで有難うございます。2008年も大変な年でした。。 コメントをくださる皆さんも次第に顔ぶれに変化がありますが、みこはんさんには、ずいぶん長く応援していただいて、感謝を申しあげます。我が家にツバメさんが来る限り、これからも、ずーっと、どうぞよろしくお願いします(*^_^*) もっともっと、皆がツバメに興味を持ってくださるよう、日記も続けて行くつもりです。少しでも、ツバメさんを守ることにつながってゆけばと思っています。