拍手をありがとうございま?す
お兄ちゃん先に行っちゃたんだよ
今年も日記を楽しんでくださると嬉しいです
ひと言メッセージをいただけるとなお嬉しいです

このページの拍手数:17 / 総拍手数:16958

コメントを送る

※コメントに入力できる文字数は全角で最大1000文字です

  • ワイルドベリー : 雛ちゃんたちすくすく育ってますね。卵の時、奥さんが羽を咥えてきたの可愛かったですよね。ウチの奥さんも外組さんにすこし遅れて同じように大きな羽を咥えて来ててかわいかったで~す。
    これから生まれてくる子達のクッションにと考えている親心?スゴイですよね~。
    それがですね、近くに車庫で営巣して、たぶん卵を温めている最中だったところが今日巣が壊されていました。たぶん猫だと思います。車も停まっていたので気になっていたのです。残念です…。(カラスもこの辺すごいのですがカラスは車庫の車の上に乗るか?猫か、どちらかはわかりませんが)

    ワイルドベリーさん、こんばんは~ ツバメさんにはいろんな表情がありますよね。 羽を咥えてきたときも可愛かったですよね~ ヒナちゃんを見つめるときの眼差しにも優しさが溢れてますね。近くの車庫のツバメさん、本当に残念です。たぶん猫ですね。車を停めてれば、まず猫ですね。車庫での営巣は多いですけど、猫の被害も多いですよねぇ。貴重な野鳥が猫に食べられて問題にもなってますね。