拍手をありがとうございま?す
お兄ちゃん先に行っちゃたんだよ
今年も日記を楽しんでくださると嬉しいです
ひと言メッセージをいただけるとなお嬉しいです

このページの拍手数:17 / 総拍手数:18321

コメントを送る

※コメントに入力できる文字数は全角で最大1000文字です

  • うず : 大家さん、こんにちは。
    外組さんのところも猫対策ばっちりですね。
    すごい工夫と労力、アイデア満載対策ですもん。
    鳥さんの日光浴は体を斜めにするのですね~
    なるべくたくさんの面積を日光浴させるためでしょうか。

    うずさん、こんばんは~ 猫対策は効果があったようです。対策を施してからすぐに一度だけ来た形跡がありましたが、ベトベト柱に懲りたのか、そのあとは来てないようです。日光浴をするときは、ときにはひっくり返ってお腹を見せているときもあり、そんなときに猫でも来たらと、その無防備さにハラハラします。

  • みこはん : 大家さん、こんばんは~

    末っ子ちゃん、少し小さいですね。でも、パパママが頑張って、巣立ちの時は、同じくらいになるのでしょうね。

    みこはんさん、こんばんは~ 末っ子ちゃんは、いつも気になる存在です。6羽のヒナちゃんたちを育てたパパママさんですから、この位の差なら大丈夫ですね。