拍手をありがとうございま?す
お兄ちゃん先に行っちゃたんだよ
今年も日記を楽しんでくださると嬉しいです
ひと言メッセージをいただけるとなお嬉しいです

このページの拍手数:12 / 総拍手数:18321

コメントを送る

※コメントに入力できる文字数は全角で最大1000文字です

  • みこはん : 大家さん、こんばんは~

    私が?と思ったのは、7月20日12日目の、末っ子ちゃんが首を伸ばしている「あたちにちょうだいよ~~」の写真です。

    首が細くて、まだ羽管に覆われた羽がまばらで、気になったのですが、首をぐーっと伸ばすとこうなのかなぁ・・・と思って見ていました。

    みこはんさん、ありがとうございます。そうですねぇ、、首をぐーっと伸ばしてますから、なんとも言えないような気もしするのですが。来年は、ちょっとおかしいかな、と感じたら、点検しますのでよろしくお願いします。頼りにしてます。

  • みこはん : 大家さん、こんばんは~

    なかなか心の整理がつかないのではないかと心配しております。

    私も?と思った時に、コメントすればよかったと後悔しております。
    ツバメさんの巣はありませんが、巣から落ちたツバメさんを保護した(間近に見た)経験が、何かに活かせるかもしれません。

    3羽のヒナちゃんは、きっとパパママさんと一緒に別の場所で生きていることと思います。
    そう信じたいです。

    みこはんさん、こんばんは~ いつの時点で?と思われましたか?今からでも、来年に向けてのアドバイスとして教えていただけると嬉しいです。何日の記事だったでしょうか。不甲斐ない私は、気づかなくて。。 すみません。3羽のヒナちゃんは、そうです、パパママと一緒にいるのでは?と思っています。