拍手をありがとうございま?す
お兄ちゃん先に行っちゃたんだよ
今年も日記を楽しんでくださると嬉しいです
ひと言メッセージをいただけるとなお嬉しいです

このページの拍手数:12 / 総拍手数:24488

コメントを送る

※コメントに入力できる文字数は全角で最大1000文字です

  • WB : 大家さん、ヒヨドリ中組さん、雨の日も給餌がんばってますよね~。
    梅雨でも雨が続かないように願ってます。
    ヒヨドリさんの以前の記事読ませてもらいました。
    木の中に巣を作っていて雨の日は大丈夫ですか?
    くちばしが長いですが雛ちゃんの時はツバメさんとあまり変わりないですね~。
    私はツバメさんのことしか知らないのでヒヨドリさんは巣立ちが早いんですね~
    でも巣立ち後でもお庭に姿見せてくれたりすると嬉しいですよね~。
    元気に大きくなるんだよ~、と声かけてしまいますよね~。

    観察していた近所の車庫ネットを張って猫がとびかかれないように
    してあったのですが、通りがかりに見ると最近、ツバメさんの姿が見えませんので心配です・・・。
    家のつーちゃんはここんとこ、姿見せてくれてません。寂しいですよ。

    WBさん、こんにちは~ ヒヨドリさんの記事を読んでくださって、有り難うございます。完璧にお外なので、強い雨降りの時はどうしてるかと、心配になりますが、逞しいですね。ヒナちゃん大きく育っているようで、「ヒィヒィ、ヒィヒィ」とヒナの声が聞こえます。巣立ちまであっという間です。巣立ち後に親鳥さんと過ごす期間が長いのですね。ご近所の車庫のツバメさん、元気だと良いですね。つーちゃんは、また来年に期待ですね。今年もまた来てくれると嬉しいのですけど。