さぶいっ! 雪とか降ってんなってほんとさぁ。
道すっごい混んでたし! ブーツぐちゃぐちゃだしあーもー。
タオル? サンキュね。ああ水っぽい! アタシ全体的に水っぽい!
掃除当番次アタシっけ? うん、ならいんだ。
お、今日鍋!? この前買ってたキューブタイプのあれ?
どうなんかなぁ。結構いけた? なるなる。
お米とお酒? 今日はお酒で! あ、コートサンキュね。
せっかくだしさぁ、熱燗してみようよ。あのレンジタイプのやつ。
あ、うんと、ちょいまって。えっと。


先にアタシんことあっためてちょうだいな、なんて、ね?


『No.3 燗して』


(拍手ありがとうございました。あなたのひと叩きが創作の活力です)

コメントを送る

※コメントに入力できる文字数は全角で最大1000文字です

※このコメントはサイト管理人のみ閲覧できます