cach02vr.jpg
ちなみにこの子、うちのパックンではありませんw

Clap for this page:21 / The total clap:185

Send comment.

※Write comment within 1000 letters.

  • 水青 : あああ…(><)久々に失敗やらかしてしまいました…前のコメント削除お願いいたしますです…あああ…(;O;)

    水青さんから3つも・・!っと驚きましたww削除したのは文章が短かった方にしましたよ?v日本は梅雨がありますもんねぇ・・ジメジメ覚えてます><;こっちはそういうのはあんまりないんですが、、、そろそろ暑くなるだろうなぁ?とは思います。今の所、真昼間以外は、肌寒いちょーど私的にはパーフェクトな天気が続いてます^^今年はきゅーり何か植えてみようかなとも思ってますw←どうでもいい報告。 ありがとうでした?! ではではv

  • 水青 : おおお!やっぱりこの拍手のワンちゃん癒されすぎます!!!
    牡丹の花と思います?!ってコメントしようと思ったら通りすがりの親切な方がかかれてましたね(^▽^)
    私もそんなにお花に詳しくないのですが牡丹は綺麗し幼稚園にも咲いてるので知ってましたぁ☆
    あっついかそんなにあつくないか…←(;□;)
    大阪は今週ずっと雨です…なんだか日本列島全国的に雨チックな今週です…
    もう梅雨なの???とういうジメジメ感です…(><)
    家に帰るのを全身で拒否のパックン!!!(^▽^)
    そしてダブルレインボー!!!素敵ですね???(*>▽<*)vvv

    あれ?私とした事が・・水さんに返信してなかったみたいですね・・チェックはしてその都度返信してるつもりだったんですが、、、、ホントに本当すみません・・!>< 大阪の天気、その後どうですか?日本はもう梅雨真っ只中なんでしょうか・・?ホビット君たちにもヨロシクです☆☆

  • ユキウス : お久しぶり。元気?
    私は急展開で離婚が成立し晴れて独身になりました。

    おめでとうございます?!スッキリですねっ!気分も新たにブログも頑張って下さい♪私の方がNARUTO感想を書かなくなっちゃって、大分、更新のペースが落ちましたが・・^^;パックン共々相変わらず元気でやってますv

  • 通りがかり : お写真のピンクの大きな花は、牡丹(ぼたん)だと思います。綺麗な人のことを、「立てば芍薬、座れば牡丹、歩く姿は百合の花」って形容することがありますよね。あの、牡丹です。中国や日本の古い絵に、良く出てきて有名ですけど、沖縄御出身だと、馴染みが無いのかもしれませんね。私の沖縄出身の友人も、紫陽花を見たことがなかったって言ってましたし。花が似てますが、木の枝に咲いていれば牡丹で、緑の茎の上に咲いていたら、芍薬(しゃくやく)です。お庭に、きれいな花が咲いていいですね。素敵な写真を見せて頂いて、ありがとうございました。

    通りがかりさま☆牡丹!なるほど?。確かに馴染みがありませんでした><; でも、言われて見ると、何かで見た(写真?)微かな記憶にある牡丹の花と、形などピッタリと合います。笑 私はガーデニングにあまり興味がないんですが、前のこの家のオーナーさんがきっと植えてくれたんでしょう、チューリップも毎年綺麗な花を咲かせてくれますv こちらこそ、丁寧に教えてくださって感謝します!ありがとうございました。