暁ストゥーイー
ありがとうございます?♪

Clap for this page:11 / The total clap:185

Send comment.

※Write comment within 1000 letters.

  • 水青 : わああ!ファーマー体験!!!(*^▼^*)
    ジェイクもジェニーも可愛いですね!
    そしてインコちゃんもホッペかわいいいぃvvv
    たしかに日本の卵でも美味しい卵ってありますもんね!
    すっごく丁寧に育てた鶏はお肉も卵も美味しいのでしょうね。
    私は初めてですがブルー君4歳(*^^*)野球してるんですかぁかわいいなv
    うちは今月で上が6歳になりました☆
    サッカーも地味に続けてますがかなりのポケモンっ子です…(^^;)
    そして、前記事のコメントのお返事で時速130キロって!!!!
    そんな高速な車に乗ったことがありません…(・■・)流石広大ですね??!!!

    水さん☆いつもどうもありがとうです!犬たちはとっても良い子でしたv他にも、雑種の子と年寄りなダックスフンドも居ました^^年寄り犬は他がどうでもいいみたいで、わが道行ってたのが印象的です(笑)兄くんはサッカーしてるんですね?!ブルー君もこのシーズンが終わったら、今度はサッカーしたい・・みたいな事言ってました!すっごく早く走れると思いますw←筋肉量が違うんで。そして、そうなんですよォ?高速でチンタラ走ってると逆に危ないですし(流れに乗る方が良いよおもうんでw)それくらい出さないといつまでも目的地に着かないという・・汗^^;アメリカ広っ!ではでは?♪あっ、兄くん、6歳おめでとうですv^^