トミーとストゥーイーのコラボ
感謝感謝感謝!

Clap for this page:17 / The total clap:185

Send comment.

※Write comment within 1000 letters.

  • -:This comment is private.
  • ぱぴ : satoさんおめでとう!とにかく・・・おめでとう!!

    ぱぴ姐さん☆←何だか久々ですねwありがとう!とにかく・・ありがとうです?♪

  • 水青 : わああ(*^▽^*)就職おめでとーございまーす!!!
    ぱちぱちぱち☆まさに拍手です(^v^)

    私もお仕事したいなぁ…とか思いながら何気に日々の生活に追われて…
    毎日光の速さで終わってゆきます??(><。)
    またお仕事のお話も聞かせてくださね?(^O^)vvv

    水青さん☆ありがとうございます?♪・・長かったです(笑)自分でもこんなに時間がかかるなんて思ってなかったんですけどーwやっと見つけた仕事ですのでそのまま、派遣→カンパニー採用になるように頑張りたいと思います?!!!そして・・!子育ては世界で一番大変な仕事だと思ってますので、それを毎日されてる水青さん、尊敬ですOrz(土下座)

  • -:This comment is private.