これからも こゆきをよろしくね♪
 
嬉しいわ♪
 
         ジョセフィーヌ

このページの拍手数:12 / 総拍手数:190

コメントを送る

※コメントに入力できる文字数は全角で最大1000文字です

  • -:このコメントは非公開コメントです
  • -:このコメントは非公開コメントです
  • ぼんちん : はじめまして!ワタシもこれからあみぐるみやってみようかな?と、考えてる超初心者です(´―`)
    こゆきさんのよーに上手にできるかな?と、影響されて「半日でできる・・・」買っちゃいましたw
    近くに編み物の先生がいるのはたのもしいですね!
    くまちんもちょーー可愛いですΣ('д')!上手上手。

    仕事も大変でしょうけど、ゆっくりブログも更新してもらえると嬉しいです♪

    また遊びにきますね(´―`)b

    ぼんちんさん ようこそ♪ 正直に言います めちゃめちゃ嬉しいお言葉に感激です?! 旦那さんに読み聞かせしちゃいました(笑) おぉ!本買ったんですね!可愛いでしょ?(≧∀≦) 私でもなんとか出来たので大丈夫ですよ♪お友達は近くに住んでないんです?。だから月1ぐらいしか会えないの。だから、ネットで検索したり、基本の本を見たりほぼ自己流なんですよ?(ね?自信出ちゃうでしょ?)くまちんも褒めてもらって、さらに私の老体の心配まで…(笑)本当にありがとうございます(T□T)いつでも遊びにいらしてくださいね♪