hakusyu03.jpg

コメントを送る

   

※コメントに入力できる文字数は全角で最大1000文字です

  • ハイセ : お忙しい中返信ありがとうございます背景のバックではなくて後ろからお尻を突く描写がもっと欲しいと言う意味での話です笑騎騎乗位や正常位だけでなくそういう描写がもっと欲しいです…笑
  • ハイセ : お忙しい中返信ありがとうございますバックはそっちの方ではなく
  • ハイセ : 新刊購入させて頂きました素晴らしかったですただバックの描写がないのだけが残念でした次の作品ではしっかり描いて頂きたいですお疲れさまです
  • : 新刊購入させて頂きました素晴らしかったです
  • さに : 新刊届きました!!!素晴らしかったです!Irregular Contactのように続編が出ることを期待して待ってます!2人のより濃厚な絡みを期待します。次の新刊も楽しみにしてますので、頑張ってください!
  • とうへんぼく : 新刊読みました。こんなお姉さん欲しかった。年上物大好物なので今後も描いて欲しいです。
  • はぐれメタボ : コミケに行け先生にまた会えて嬉しかったです。差し入れは地元はもちろん全国的にも有名なお菓子ですが先生のお口に合うかわかりません。前回書き込んだ時に好みを聞けばよかったですね。作品はビキニを投げ捨て元気いっぱいで夏らしいです。丸みのある女体、巨乳、表情がいいですね。大きな胸を強調するため3年前の水着というのは反則です。揉んで埋まる指や揉まれて形を変えるおっぱいがエロかった。二人きりなのも私の好みでした。次はお誕生日席でAB2つ分のスペースを取り、やがては壁側にスペース配置を目指してください。
  • ac : 新刊GETしてきました。肌色率極大で眼福でしたよ♪。即席で持っていった差入れスポドリが1本しかなくてスンマセン。冬はもっと気の利いたもの持っていきたいです。(出る前提で)
  • : 千夏ちゃんおっぱい大好きです!
  • さに : 新刊待っておりました!!!!とらのあなでの購入をさせていただきます!!!楽しみです
  • はぐれメタボ : 夏コミまで一ヶ月をきりました。まだ私は行けるかわかりません(悲しい)。フルカラー本は楽しみですが先生も間に合うか弱気ですので似た者同士ですな。行けたとしても昨年同様に昼前後ぐらいになると思いますが、その時は昨年とは違う差し入れを持って参上いたします。
  • ac : コミケ参加&新刊嬉しいです。意地でも都合つけて買いに行きますよー
  • さに : 夏コミの新刊期待しています!ですが、夏コミで直接購入する機会がおそらくないので、委託の購入になると思いますが。委託はございますか?
  • とうへんぼく : コミケ当選おめでとうございます。これは立て続けの新刊期待していいですか?
  • とうへんぼく : 新刊待ってた甲斐のあるエロさ買って良かったです
  • はぐれメタボ : 新刊、買いました。今回は先生のPRにのってメロンブックスで。男と女の二人きりでとても濃いエッチでした。表情も豊富で、おっぱいも服から見える谷間や揉まれて形を変えるおっぱいなどよかったです。あとがにあるように顔の表情とおっぱいに気合い入りまくりでよかったです。
  • HNTI : 70 000 visitors !!! Congratulations !!
  • さに : 新刊待ってました!くららさんの同人誌をとらのあなでまとめ買いしました。ですが、個人的に好きなダイミダラーの本が取り扱って居なくて残念です…ぜひ、在庫切れの既刊を再販してほしいです
  • とうへんぼく : 首を長くして待ってました。新作を読めることに感謝。今回はメロンでも委託したり、値段安かったりとびっくりです。
  • K : 新刊楽しみにしてます!!先生の絵が本当にもう無茶苦茶好きなので首を長くして待ってます^^*
  • カルマ : 新作楽しみに待ってます。まるで恋する乙女のように……
  • ac : 新作楽しみですねえ。委託はとらのあなでしょうか?すぐに買いに行けたら良いんですが・・・
  • なるむ : 初めまして、モモピヨシリーズ(?)の姉ちゃん超大好きです!あとアイリ本のようなふたなり女に犯される娘のシチュがよければもう一度見てみたいです!
  • どん : とときん本楽しみです!僕はシンデレラガールズでは茶髪ロング巨乳お姉さんの松本沙理奈さんがすきです!
  • はぐれメタボ : 年末年始は多忙で気付くと今年も16日目。すでに今年も半月が終わりましたが今年も宜しくお願いします。新年最初のイラストのひよ子ちゃん良いですね。巨乳で服の上からでもわかる勃起乳首がエロイです。ボタンを一つはずして谷間を強調するのがいいですね。黒髪に青のリボン、肌と服の彩りが実に見事です。次の新刊は待ち望んでいますが、あせらず良い作品にしてください。
  • ac : 今年も一年お疲れ様でした。来年もくららさん他みなさんに良いご縁が有りますように。
  • せもぽぬめ : お久しぶりですー!オオオオ!メリークリスマスなダークサンタにお仕置きいい…寒い国の女の子は乳輪の色素も薄いんでしょうか隊長ー!?笑冬コミノー参加は寂しいですが、作品が出来上がるのを楽しみに待ってます~~涼月さんの孝美お姉ちゃん本とか…いつか見たい…
  • k : あなたの絵に一目惚れです。めっちゃ好きな線です。萌えました。
  • カルマ : ブラックサンタ……お仕置きされたい……(12月25日、うっ頭が)
  • 在坂 : サンタをお仕置きするときはどうするんですかねえ・・・(=ω=*)