41Love and understanding bring joy forever.

このページの拍手数:184 / 総拍手数:143634

コメントを送る

※コメントに入力できる文字数は全角で最大1000文字です

  • -:このコメントは非公開コメントです
  • hiro(yosaku03) : 今年も受験シーズンになりましたが、此の時期になると寒波の襲来で交通機関の乱れが起こります。
    受験生達も大変ですが、頑張って欲しいと思います。
  • -:このコメントは非公開コメントです
  • ReikoJanvier : 朝起きたら雪が積もっていました。
  • マルチ君の母 : こんばんは。帰りはとても冷え込みました・・・
  • 荒野鷹虎 : 大雪警報が一段落しましたが、最強寒波が襲来しましたね。北朝鮮風が日本海へ流れ込んできたようです。汗)自然現象だから仕方がありませんが皮肉なものですねー。安倍さんは平穏な年といいますが、不穏な空気が跋扈しています。喝)
  • 俊樹 : purotokoさん、こんばんは。
    いやぁ寒いですね、買い物もこんなに寒いとしんどいです(・・;)。
    生姜のスープ飲んで温まろうと思います。
  • ReikoJanvier : 今日は朝から雪です、私の地域では珍しいんですよ。
  • -:このコメントは非公開コメントです
  • BoPhoCom : おはようございます。
    今朝は、雪は積もっていませんが、とても寒かったです。
    水道凍結防止のために水抜きをし、2時間おきに状態を確認していました。
    暖かくして、良い休日をお過ごしください。
  • 荒野鷹虎 : 数年ぶりの大雪警報から凄い寒波が襲ってきましたねー。
    今年は平穏名としかと思いましたが体調が年々悪くなりしくなりました.助けてください・・・と言いたいですが、自助努力精神が安倍内閣では大事なようですねー。笑)明日は楽しい週末です。お楽しみください。
  • まっくんの館 : お邪魔してました~!花金ですが如何お過ごしでしょう。
    南国九州も北部は寒波襲来で今冬一番の寒さとなっています。
    素敵な週末をお過ごし下さい。(^o^)/
  • 俊樹 : purotokoさん、こんばんわー。
    今年最大の寒波が来ますね。
    東京も明日から気温が下がるようですが雪が降らないだけマシでしょうか。温かくしてお過ごしください。
  • どんちゃん : こんにちは、おじゃましています。
  • -:このコメントは非公開コメントです
  • -:このコメントは非公開コメントです
  • BoPhoCom : おはようございます。
    今日は「13日の金曜日」でございます。雪かき頑張ります。
    今日も1日頑張っていきましょう。
  • ReikoJanvier : きょうもお元気でお過ごしください。もう金曜日ですね。
  • -:このコメントは非公開コメントです
  • まっくんの館 : こんばんは~お邪魔してます~!
    干支に因んだ縁起物は楽しいですね。
    当方では、土佐高知の尾長鳥(日本の特別天然記念物)の物置が
    二点一家の安全を見守ってくれています。
  • hiro(yosaku03) : purotokoさん、今晩は!
    良い天気が続き週末も良さそうですね。
    今週はピロリ菌退治の薬を飲んでいてお腹の調子が悪いです。
    ピロリ菌がいると腹痛が起こる原因の一つになるそうです。
    又、がんになるリスクも減少するそうです。
    20歳代に退治すると効果が一番良いそうです。
    年をとるに従って効果が減少するようです。
    腹痛が起こらなくなると嬉しいのですが・・・・
  • 荒野鷹虎 : 大雪警報とか暴風雪とかで脅かされてご無沙汰しているうちに風邪を引いちゃいました。幸い熱発はありません。今夜半からは厳寒ですが大雪は当地ではなさそうで安心しました。☆
  • 俊樹 : purotokoさん、こんばんわ。
    病院から帰ったところです。
    今年は1月早々外来ばかりですよ・・・。
    また何かひと波乱ありそうです。
  • -:このコメントは非公開コメントです
  • BoPhoCom : おはようございます。
    コメントありがとうございます。「逆境の中でも人を思いやることができたら、あなたを助けてくれる人もきっと現れる」良い言葉ですね。
    今日はわが町の初市です。天気が回復したら出かけられるかな。
    今日も1日頑張っていきましょう。
  • ReikoJanvier : 今日も一日良い日をお過ごしください。
  • -:このコメントは非公開コメントです
  • -:このコメントは非公開コメントです
  • -:このコメントは非公開コメントです
  • りえ太 : 今日は鏡開きですね♪
    子供達が毎年鏡餅を食べるのを楽しみにしている日です(笑)
    最近は鏡餅も中が切り餅になっているため、食べやすくなりましたよね~。
    熊手は買った事が無いのですが、高尾山記念に天狗のうちわを購入してきたので、今年はこれを玄関に飾りたいと思います!