志村けん
11有り難うね

このページの拍手数:194 / 総拍手数:143008

コメントを送る

※コメントに入力できる文字数は全角で最大1000文字です

  • -:このコメントは非公開コメントです
  • -:このコメントは非公開コメントです
  • takasan : 寒中お見舞い申し上げます。

    何時も訪問のたびに心に響くコメントを頂き
    ありがとうございます。
    何度も励まされ、癒されました。
    ありがとうございます。
    酉 (トリ) は「取り込む」に繋がるといわれ、
    何事も取り込んで積極的に、今年は酉年の
    人らしい直感力と行動力を見習い、より積極的に
    活動できる年にしたいものです。
    今年もよろしくお願いします。


  • 荒野鷹虎 : 毎日寒い~寒い~でいやになりますが、四季があるから美しい日本なのでしょうねー。安倍一色では春も来ません。w
    トランプはCIAの戦争屋さんに管理されてロシアなんかと仲良くなれば直ぐ暗殺される見でしょう。裏の裏がある米国社会は一寸先は闇です。安倍さんもころされるのがいやだからいうとおりにしているのですねー。あ~~情けない日本国です。敗戦国なのですねー。汗)
  • BoPhoCom : おはようございます。
    ちょっと風邪気味です。栄養のあるものを食べて、ゆっくり過ごします。
    良い週末をお過ごしください。
  • ReikoJanvier : ゆったりとした日曜日が過ごせるとよいですね。
  • どんちゃん : こんにちは、おじゃましています。今日はこれから会社の新年会(と言う名の接待?)です。
  • -:このコメントは非公開コメントです
  • 俊樹 : purotokoさん、こんにちわ。
    深夜にトランプ大統領のニュース見ていたので寝不足です(;´д`)。
    リカバリしてもダメなんですか??
    それでは意味ないですね・・・。
    取り敢えず使えるのでそのままにしておきましょう。
  • BoPhoCom : こんにちは。
    今日は晴れ。積もった雪が解けるといいけれど。
    良い週末をお過ごしください。
  • ReikoJanvier : たくさん良質のもの食べて寒さ乗り越えてくださいね。
  • -:このコメントは非公開コメントです
  • まっくんの館 : こんばんは~!お邪魔してました。
    今日は大寒で此方も今冬一番の寒さになっています。
    また今日は花金ですね、如何お過ごしでしょう~!
    良い週末をお迎え下さい。(^o^)/
  • どんちゃん : こんばんは。本日は大寒でしたが、北海道はそれほど寒くはなかったです(氷点下2度)。と言っても、本州の人にとっては十分寒いと思いますが(笑)。
    すてきな週末をお過ごしください。
  • purotoko : 今日はカレンダー通り大寒で仕事していて(外での仕事)メチャ寒かったです。
  • 俊樹 : purotokoさん、こんばんわ。
    いよいよトランプ大統領が誕生しますね。
    就任したらトランプさん、少し変化あるのでしょうか?
    二度目の寒波でめちゃくちゃ寒いです。
    Windows10はいずれリカバリします^^
  • 荒野鷹虎 : トランプ氏が愈々就任しますが、日本企業にまでメキシコ進出を撤退させることは米国経済への跳ね返りもあり景気停滞を招く恐れもあると思いますねー。汗)
    極端な政策は禁物。しかし、雇用を確保する政策で当選したのだから保護主義もやむをえないのかもしれません。今後が注目ですねー。安倍氏は外国への無利息支援金は膨大ですが、日本企業が受注して自民党へキックバックするカラクリは許されません。喝)
  • -:このコメントは非公開コメントです
  • ReikoJanvier : 雨が降りそうです。今日は出かけるのですが荷物が増えそうです。purotokoさんもお気をつけてお過ごしください。
  • -:このコメントは非公開コメントです
  • BoPhoCom : おはようございます。
    花金で~す。今日も1日頑張っていきましょう。
  • 荒野鷹虎 : 明日愈々トランプ大統領ですねー。何かが変わろうとしていますが、暗殺されなければ良いのですがア。・・・米国は怖い闇社会ですから何が起ころうかわかりません。汗)
    谷川会長は逃げましたねー。処理できなくなったようです。反対派が署名運動を始めましたから先手を打って逃げ込みました。卑怯です。喝)渡辺を切ってからやめるべきだ。喝)
  • どんちゃん : こんばんは。そちらは着実に春が近づいているようですね。
  • 俊樹 : purotokoさん、週末は天気が崩れそうですね。
    システムの復元もちろんやりました。
    コマンドプロンプトで修復もしましたが、ダメでしたね。
    もう一つの手段としてWindows10の上書きインストールがあります。
    それはまだ試してないですが・・・。
    リカバリは面倒で(-_-;)
  • ReikoJanvier : 私に地域今日は曇りですがそんなに寒くないので動きやすくて助かります。
    良い一日をお過ごしください。
  • BoPhoCom : おはようございます。
    朝起きたら、また雪が積もっていました。雪かき2時間というところでしょうか。今日も頑張りまっせ!
    あたたかくしてお過ごし下さい。
  • -:このコメントは非公開コメントです
  • 俊樹 : purotokoさん、こんばんわー。
    今使っているノートPCはWindows10搭載なんですよ。
    それが更新プログラムのインストールに失敗して最新の状態に保てなくて・・・。
    色々と調べたら結局、OSのリカバリーしかないみたいで・・・。
    取り合えす使えるのでいいんですが・・・。
  • ReikoJanvier : 朝すごく冷えました。風邪ひかなように気をつけてください。
  • マルチ君の母 : おはようございます。寒波もピークを過ぎたとか・・・風邪をひかないようにしたいものですね!