china1
20いつも有り難う愛してます

このページの拍手数:175 / 総拍手数:143008

コメントを送る

※コメントに入力できる文字数は全角で最大1000文字です

  • どんちゃん : こんばんは。すてきな日曜日を過ごせましたか?
    1月も残すところあと2日ですね。年のせいなのか?月日があっという間に過ぎ去っていきます。
  • 荒野鷹虎 : 1・29日。大衆迎合という主義は欧州でも起こり今や、世界の潮流となりつつあります。グローバル社会は終焉を迎えようとしています。時代は常に変化しています。国民は常に変革を望んでいます。トランプは世界から戦争を廃絶する力を持っているかもしれません。反対ばかりしていると、世界は変わりません。位置までも、憎悪の繰り返しの殺し合いが絶えません。喝)
  • ReikoJanvier : 穏やかな日になりました。purotokoさんよい休日お過ごしください。
  • BoPhoCom : こんばんは。昨日、東京の最高気温が16℃ってテレビで言っていましたが、うちの作業部屋の室温も16℃でした。ちなみに外は氷点下です。笑
    でも、この週末は雪は降らない予報なので、ゆっくりできそうです。
    良い週末をお過ごしください。
  • 俊樹 : purotokoさん、こんばんわ。
    暫く暖かい日が続きそうですね。
    お出かけには絶好かも知れませんよ。
    僕は花粉症の症状が出始めてちょっと辛いです(;_;)
  • -:このコメントは非公開コメントです
  • hiro(yosaku03) : お早う御座います!
    今日は朝から良い天気になり暖かくなりそうですね。
    連休は何処かへお出かけになるのでしょうか?
    連休楽しくお過ごし下さい!
  • ReikoJanvier : 週末は私はたいてい仕事です。purotokoさんは良い休日をお過ごしくださいね。
  • -:このコメントは非公開コメントです
  • hiro(yosaku03) : 何時もご訪問とコメントを頂き有り難う御座います!
    今日は天気が回復し暖かくなりましたが、明日から寒さが戻るようです。
    風邪を引かないようお気を付け下さい。
    楽しい週末になりますように!
  • どんちゃん : こんばんは。今日の北海道は雨が降ったり猛吹雪になったりと、なんだか大忙しでした。
    すてきな週末をお過ごしください。
  • 荒野鷹虎 : トランプさんは正直に公約を実行しようとしてるようですね。
    日本では公約は話だけですが、剥がれやすいものです。

    文字を読めなくても政治は出来ます。学者ではないので、これでよいのかも・・・本人が何も気にして今sんから・・・

    今日ははるかと錯覚した雪解けでしたが、夕方から一気に凍結して滑り出して怖い道路になりました。まだ来ない春ですね~~♪
  • 俊樹 : purotokoさん、こんばんわ。
    先ほど病院から戻りました。
    外来がこんなに時間かかったの初めてです(;´д`)。
    毎日トランプさんのニュースやってますね。
    口を開けばニュースになる感じですね。
  • -:このコメントは非公開コメントです
  • ReikoJanvier : 亡くなった母は園芸に詳しかったし大好きだったのでシクラメンも次の年も咲きましたが私はいつもその年だけ一年で同じ鉢の物は使えません。
  • BoPhoCom : おはようございます。今週末は雪かきから解放されそうです。
    今日も1日頑張って、週末を楽しく過ごしましょう。
  • -:このコメントは非公開コメントです
  • 俊樹 : purotokoさん、こんばんわ。
    温かい一日でした。
    明日病院ですが今日より気温が上がるようでよかったです。
    トランプさん本当に壁を作り始めたみたいですね。
  • BoPhoCom : おはようございます。
    美空ひばりさんの「川の流れのように」を弾けるようになりたくて、繰り返し聞いています。
    (今日の日めくりカレンダーの言葉に合っている気がしました)
    今朝のリビングの室温は9度。寒さにめげずに、今日も頑張っていきましょう。
  • ReikoJanvier : 風が強い春よりも今の時期好きです。
  • -:このコメントは非公開コメントです
  • どんちゃん : こんばんは。北海道は寒さが一段落したかなと思ったら、今度は雪が降ってきました(苦笑)。
  • BoPhoCom : こんばんは。
    春が待ちどうしい。今日この頃です。
    今夜も寒くなりそうです。暖かくしてお休みください。
  • G&G : こんにちは。お邪魔しております。
    aikoの春よ来い、良いですね。
    シクラメンの花も綺麗です。
  • ReikoJanvier : 毎日が駆け足で過ぎて行きます。今日も良い日になりますように!
  • -:このコメントは非公開コメントです
  • 俊樹 : purotokoさん、こんばんわ。
    日本海側は大雪で大変ですが、そろそろ春の便りが届きそうですね。
    梅も春の花ですよね?違ったかな??
    そう言えば20代前半、結婚したばかりのころに熱海の梅園に行ったことを思い出しました^^
  • ReikoJanvier : 昔カラオケに行った時「シクラメンのかおり」ばかり歌っていました。
  • BoPhoCom : おはようございます。
    また雪が積もってしまいました。朝に玄関前、午後に駐車場の雪かきをやります。
    今回は粉雪です。粉雪はスコップに付きやすいので投げにくいです。
    湿っていると重くなりますが、スコップに付かないので投げやすいです。
    中間が雪かきにはちょうど良いのかな。笑
    今日も1日、頑張っていきましょう。
  • -:このコメントは非公開コメントです