chejiu
12チェ・ジュです日本の皆さん愛してます。拍手有り難う御座いました

このページの拍手数:185 / 総拍手数:139936

コメントを送る

※コメントに入力できる文字数は全角で最大1000文字です

  • zasiki : お久しぶりです
    中国の新幹線ネズミも乗車してそうですね
    早春を待ちわびています
  • ReikoJanvier : 良く晴れて穏やかな日になりそうです。
  • BoPhoCom : おはようございます。
    結局、この週末は雪かきに追われています。
    これが終われば、春が近づくでしょうか。
    暖かくしてお過ごしください。
  • 荒野鷹虎 : 今日も雪は降りませんでしたが、夜にかけて猛烈な寒波が襲来しました。
    冷凍室で殺されるのではと・・・ついヒトラーを思い出しだしました。w
    昨夜、ドイツ軍と英国の西部戦線の映画を見ていたせいと思います。笑い)週末を楽しく生きましょう。☆!
  • 俊樹 : purotokさん、こんばんわ。
    週末はいかがお過ごしですか?
    私はliveに誘われているのですが、行けるか分からないです(^_^;)
    中国の列車にもグリーン車ってあるんですね・・・。
    それにしても散らかし方が半端じゃないですね。
  • hiro(yosaku03) : purotokoさん、何時もコメントを頂き有り難う御座います!
    今日は良い天気でしたが、夕方になって雲が多くなってきました。
    然し良い天気が続くようですね。
    良い週末をお過ごし下さい!
  • どんちゃん : おはようございます。北海道は今朝も寒かったです。
    すてきな週末をお過ごしください。
  • ReikoJanvier : 昨日は小雪がちらつく中東京を駆け巡りました。
  • BoPhoCom : おはようございます。こちらは、大雪となっております。去年の今頃はほとんど雪がなかったんですけどね。雪だるまと化したマイカーの発掘に行ってきます。
  • -:このコメントは非公開コメントです
  • 荒野鷹虎 : 今日から明日に開けて真冬のような喚起が入り西日本と北陸の戸鳥方面が危険な暴風雪になります。関東に主雪が降るかも知れません。トランプさんは温暖化をひていしてますが、流氷を見ても確実に南極や北極の氷は溶け出しています。カトリックさんよ・・アーメンですよ・・
  • 俊樹 : purotokoさん、こんばんわ。
    病院を出る時、雪が少し舞ってましたよ。
    今日も寒かったですね・・・。
    早く暖かくなって欲しいものです。

  • -:このコメントは非公開コメントです
  • ReikoJanvier : 今日はこれから東京へ行ってきます。purotokoさんもよい一日をお過ごしください。
  • BoPhoCom : おはようございます。
    花金です。そして今日は給料日~。でも外は雪。テンション下がる。笑
    今日も1日頑張っていきましょう。
  • -:このコメントは非公開コメントです
  • BoPhoCom : こんばんは。
    今週末は、全国的に寒そうです。
    暖かくしてお過ごしください。
  • どんちゃん : こんばんは。このグリーン車には乗りたくないですね(笑)。
  • 俊樹 : purotokoさん、こんばんわ。
    雪になりましたね、寒くて外へ出たくないですね{{ (>_<) }}
    明日は病院なので凍った道で滑らないよう気を付けます。

  • hiro(yosaku03) : purotokoさん、お早う御座います!
    今日は朝から雪になってしまいましたが、積もりそうもないですね。
    今日は休養日になりそうです。
  • ReikoJanvier : 私の家にはアメリカ人カナダ人フランス人が来ますが、みな日本ので電車がきれいなのを感心しています。
  • -:このコメントは非公開コメントです
  • hiro(yosaku03) : purotokoさん、今晩は!
    三十槌の氷柱を見に行かれたんですね。
    私も数年前までは毎年写真を撮りに出かけて居ましたが、三年くらい出かけて居ません。
    河原に雪などはありませんでしたか?
    河原には丸い石が沢山あり凍ると滑って大変危険です。
    滑って転倒する人を何人も見ました。

    自然が織りなす景観は素晴らしいですよね。
    三十槌から山を越えて小鹿野町へ行き小鹿野町の氷柱も見てきました。
    遠かったですよ。
  • 荒野鷹虎 : おはようございます。!甘酒は昼間からでも飲める手軽な飲料で風邪を予防する薬にもなるらしいです。私も何時も、珈琲とともに一本呑むことにしています。酒に弱いと酔いますのでネ~^^注意ですね~・
  • ReikoJanvier : この頃は精進料理的な食事が少なくなりました。外食ではありえません。
  • Makitalia : こんにちは。素晴らしい氷の芸術ですね。でも落ちてきたら怖いですね。。。
  • どんちゃん : こんばんは、おじゃましています。
  • BoPhoCom : こんばんは。
    朝起きたら、雪が積もっていました。油断しました。
    日中も気温も上がらず、めちゃ寒いです。
    体調管理に気をつけて、お過ごしください。
  • 俊樹 : purotokoさん、こんばんわ。
    甘酒がブームになっているようで、今まで安く買えた物が倍以上に高くなってました(;´д`)。

  • ReikoJanvier : 今日も気持ち良く晴れています。purotokoさんにとって今日も良い日になりますように!