tateyama1
37いつも有り難う愛してます

このページの拍手数:210 / 総拍手数:143008

コメントを送る

※コメントに入力できる文字数は全角で最大1000文字です

  • まっくんの館 : こんばんは~お立寄りしてました。
    きょうは花金そして「プレミアムフライデー」ですね。
    楽しい週末となりますように。(^o^)/
  • hiro(yosaku03) : purotokoさん、お早う御座います!
    江戸城歴史ウォーキングへ行かれたんですね。
    大手門は東御苑へ行くとき通ります。
    田安門は地下鉄九段下駅を降りると目の前にあり千鳥ヶ淵へ行くとき毎年見ています。
    今年も千鳥ヶ淵へ行く予定ですが・・・・

    今日は暖かくなりそうで春一番が吹きそうです。
    明日からまた寒さが戻るようです。
    体調管理に気をつけて良い週末をお過ごしください。
  • ReikoJanvier : 写真家になれますね、プロ目指されたいいかなと思います。
  • -:このコメントは非公開コメントです
  • 俊樹 : purotokoさん、こんばんわ。
    そろそろ春一番が吹きそうですね。
    明日はもっと気温が上がってポカポカ陽気になりそうです。
    ベランダで日向ぼっこでもしましょうかね^^
    警察官って結構ストレス溜まるみたいですね。
    だからといって暴力振るうのは警察官失格ですが・・・。
  • ReikoJanvier : 河津桜は色が少し濃いのですか?光の加減で濃く見えるのでしょうか?
  • -:このコメントは非公開コメントです
  • 俊樹 : purotokoさん、こんばんわ。
    週末は温かくなりそうですね。
    皇居の桜ですか、もうお花見している人いましたか?
  • 荒野鷹虎 : ようやく春らしくなり春が近い気候です。まだマイナス気温ではありますが、雪解けが早くなってきました。残念ながら公園には辛夷はありますが福寿草はありません。
    大腸カメラはぬ様になり欣喜雀躍しています。癌とポリープが、認められなかったのです。ピロリ菌も一昨年除去していますしねー。☆河津桜が見事ですねー。ゴールデンウイークまで待ちます。笑い)
  • ReikoJanvier : 私の地域はちょうど今頃からお遍路さんが巡拝の旅に出ます。3月から4ががピークですが5月は暑くなってしまうので数が減ります。
  • BoPhoCom : おはようございます。
    今朝も晴れています。少しずつですが、春っぽくなってきました。
    今日も1日頑張っていきましょう。
  • -:このコメントは非公開コメントです
  • BoPhoCom : おはようございます。
    東京の木場に住んでいた頃、休みの日は良く歩き回っていました。繁華街はあまり行きませんでしたが。笑
    今日も1日頑張っていきましょう。
  • ReikoJanvier : 私の地域では知多四国88カ所巡りをしながらのウオーキングがけっこう人気があります。名鉄鉄道会社が宣伝しているようです。
  • Makitalia : こんにちは!もう桜ですか!!!早いですね!お弁当もついていて楽しそうな散策ですね♪
  • -:このコメントは非公開コメントです
  • まっくんの館 : purotokoさん、こんばんは。
    江戸城~素敵な散策でしたね。先日のこと「熊本城」に出掛けて来ました。
    先達ての地震で天守閣やその他塀や屋根瓦等々無残な姿になっていましたね。
    一日も早い復興をと願った次第でした。
  • 夢旅人 : ”purotoko” さん、今晩は。「ブラ タモリ」の番組を思い出しますね~。江戸城巡り等、古い時代を想像しながらの散策程楽しい事はないですね・・・
  • -:このコメントは非公開コメントです
  • 俊樹 : purotokoさん、こんばんわ。
    訪問の件、了解しました。
    江戸城のクイズ、時間がなかった^^
  • ボス。 : 皇居は一足早い春!?
  • 荒野鷹虎 : >雨氷上に上がる<を教えていただきありがとうございます。きのせいか昨日あたりから暖気模様でま不備が逃げていきましたねー.笑い)江戸城は殺伐としていたので秀吉は遠くへ追い払ったとおもっていましたが、実際開発されてみたら失敗かもしれません。家康が凄かったのでしょうがねー。勝海舟がいなければ江戸の町も火の海となっていたでしょうね。良かったですよねー。
  • -:このコメントは非公開コメントです
  • ReikoJanvier : 典型的なお弁当、野菜の煮物も入っているからちょっと高いのでしょうね。
  • -:このコメントは非公開コメントです
  • -:このコメントは非公開コメントです