湯湖
13いつも有り難う愛してます

このページの拍手数:174 / 総拍手数:138125

コメントを送る

※コメントに入力できる文字数は全角で最大1000文字です

  • ReikoJanvier : まだ寒いねと言っていることが一番いいです。すぐに暑くなってしまいますから。
  • hiro(yosaku03) : Purotokoさん、今晩は!
    何時もコメントを残して頂き有り難う御座います!
    暖かな日が続き桜の開花も早まるかもしれませんね。
    東京は3月22日に開花すると予報が出ました。
    明日も天気は良さそうですね、良い週末をお過ごし下さい。
  • どんちゃん : こんばんは、素敵な週末をお過ごしください。

    ヤマト運輸のニュースを見てから、Amazonでの買い物はちょっと控えようかなと思っています。配達前に時間指定できるときは(クロネコメンバーズなので)やっていますが、そうでないときは再配達をお願いすることになってしまうので・・・。
    ただ、自分の場合、再配達になるときは極力営業所に直接取りに行っています(郵便・ヤマト・佐川の各営業所が行動範囲内なので)。
  • G&G : こんにちは。
    梅まつり、琴の演奏もすばらしいですね。
    自分も梅、撮りました。

    まだ寒い日もありますが、着々と春に向かっているので
    しょうかね。
  • 荒野鷹虎 : ヤマト運輸はえらいですねー、社員も良くがんばってきましたから会社も倒産しなかったのでしょう。時間指定制度は助かりますが、幅広い時間帯で十分です。また寒くなり冬日に戻ってしまいました。梅は強い花で桜はか弱い薄倖を思い出します。戦中は桜で戦死を象徴的に美化しました。
  • BoPhoCom : おはようございます。
    Amazonで買うときは、できるだけまとめて配達されるようにしています。バラバラだと受け取るのが面倒くさいからだけれど。
    良い週末をお過ごしください。
  • ReikoJanvier : 会社はまた時間帯によって宅急便のスタッフのマナー違いますね。
  • -:このコメントは非公開コメントです
  • 俊樹 : purotokoさん、こんばんわ。
    穏やかな一日でしたね。
    土日はお出かけですか?
  • -:このコメントは非公開コメントです
  • ReikoJanvier : 私の所にお手伝いに来るおばさんがお琴の発表会でアメリカへ行ったことがあるんですよ。
  • BoPhoCom : おはようございます。
    今朝は雪の予報でしたが雨が降っています。一雨ごとに春が近づいています。
    花金ですね。今日も1日頑張って、よい週末を過ごしましょう。
  • -:このコメントは非公開コメントです
  • 知恵ママ : 春らしい画像ありがとうございます。

    最近はネット通販が多いですら、宅配の仕事が増える一方なんでしょうね。
    私もよく利用します。
  • 荒野鷹虎 : ここ二日間は気温がプラスで陽気です。!雪の山次第に小さくなってきました。!
    今日は病院の予約が午後3時でしたの辛かったですが、糖尿病は安定!?している。「80歳が男の寿命ですからがんばりましょう」と言ってくれました。ヤマト運輸は佐川急便よりは加重労働が無いようで人気がありますねー。
    さっぽろしでも、路面電車を利用して配送に参加しようと試みています。素晴らしいことです
  • 俊樹 : purotokoさん、こんばんわ。
    今日は{{ (>_<) }}((´д`))寒いですね・・・。
    体調があまり良くないです。
    Amazonで買い物するので、クロネコさんにはお世話になってます。
  • ReikoJanvier : ちょっと暖かくなると雨も多いですね。
  • BoPhoCom : おはようございます。
    春眠、春眠。春っぽくなってまいりました。って、ただの寝坊か。笑
    今日も1日頑張っていきましょう。
  • Makitalia : こんにちは!こちらも、プルーニャ・ジャポニカという名前で、あちらこちらのお庭で梅がちらほらしています。かわいいですよね。
    段々、暖かくなりうれしいです。
  • -:このコメントは非公開コメントです
  • まっくんの館 : 弥生の月3月を迎えました~いよいよ春到来ですね。
    今月もよろしくお願いいします~!(^o^)/
  • どんちゃん : こんばんは、おじゃましています。
  • apricot・a : 確かにお花見は日本人のDNAに刻まれているのかもしれないですね。
    頃合いを見計らってお出掛けする風流さは、日本人の繊細さかも。
    そう言えば、私はまだ梅の花に遭遇していないかも・・・purotokoさんのお写真が今年初の梅です。
  • 荒野鷹虎 : 春も花盛りで魅惑の庭園ですねー。!
    札幌市営植物園に行けば見られるのでしょうが、十数年も行っていません。今は伏しこの花公園に行けば子供ずれも多く遠足気分に市たれます。!バスで行くには私は大変です。近所の熊野沢公園では、3月の末になります。本格的には5月のゴールデンウイークまで待たねばなりません。けっきょく諦めれるのですねーー。汗)
  • まっくんの館 : こんばんは。2月も早々と逃げ去り明日から3月ですね、
    春本番ももう直ぐ~桜花爛漫が楽しみですね。
    来月もよろしくです~!(^o^)/
  • hiro(yosaku03) : Purotokoさん、お早う御座います!
    グリーンセンターへ行かれたんですね。
    梅の花が見頃になっているようですね。
    地元の清水公園も今が見頃です。
    春の訪れを感じさせる一番花は矢張り梅の花です。
    本格的な春は桜でしょうか?

    今日も晴れ間が広がり風も弱いので暖かくなりそうです。
    私は花粉症の症状が出ていて鼻がむずむずしています。
    Purotokoさんも気をつけて下さいね。
  • ReikoJanvier : 春は行事が多いし週末出かける機会も多いです。
  • BoPhoCom : おはようございます。
    2月も終わりですね。朝はめちゃ寒いので、目覚めはいいですけど。
    今日も1日頑張っていきましょう。
  • -:このコメントは非公開コメントです
  • まっくんの館 : こんばんは~!お邪魔してました。
    此方地方も梅花の見頃を迎えています~!
    TVのニュースも連日梅花情報・雛飾り情報が取沙汰
    されています。花々には元気を貰いますね。(^o^)/