オンネトー
14いつも有り難う愛してます

このページの拍手数:195 / 総拍手数:138125

コメントを送る

※コメントに入力できる文字数は全角で最大1000文字です

  • BoPhoCom : こんばんは。
    3連休ですが、何故か普段通りに仕事をしています。
    夕ご飯を食べて、もうひと頑張りです。
    良い休日をお過ごしください。
  • 知恵ママ : こんにちは。
    雪も殆どとけて、車の運転がしやすいので嬉しいです。

    お通し、時代も変わってきているので、考え直す時期かもしれないですね。
  • ReikoJanvier : 日曜日は実家の父の爪を切る日です。最近は一週間経ってもあまり伸びていないのに切る真似だけしてきます。
  • どんちゃん : こんばんは。素敵なお休みを迎えてください。世間一般では3連休ですが、purotokoさんはいかがですか?私は明日仕事に行きます(苦笑)。
  • 荒野鷹虎 : さすがは、・・・寒さも彼岸まで」ということわざ通り暖かい日になりました。夕方は冬が訪れましたが・・・w
    今の時期の彼岸餅は花札を見るまでも無く、ボタンの花を表わす牡丹餅が正しいと思いましたが、スーパーの店長に聞くところによると、今は、作り方が、牡丹餅もおはぎは同じですということで納得いたしました。南無。
  • BoPhoCom : おはようございます。
    雨が降って、強い風がふいて、いつのまにか晴れている。そんな天気が短いサイクルで繰り返しています。
    良い3連休をお過ごしください。
  • ReikoJanvier : 晴れ渡った良い日になりました。今日も一日無事に終わりますように!
  • -:このコメントは非公開コメントです
  • まっくんの館 : こんばんは。今日は花金ですね如何お過ごしでしょう。
    明日から三連休ですね、素敵な連休となりあすよう。
    当方も”ちょこ旅”に出掛けて来ます。(^o^)/
  • -:このコメントは非公開コメントです
  • ReikoJanvier : 朝コートなしで出かけると寒いのですが、持って出るとどこかで忘れてくるこの頃です。
  • BoPhoCom : おはようございます。
    3連休でしたね。忘れていました。iPhoneやiPadのカレンダーには祝日のデータが入っているのですが、Macには入っていません。原因を調査中です。
    「暑さ寒さも彼岸まで」長い冬が終わるのも、もう少しです。
    今日も1日頑張っていきましょう。
  • -:このコメントは非公開コメントです
  • -:このコメントは非公開コメントです
  • G&G : こんにちは。
    お通しって、あるところは、強制的に出てきますよね。
    お通しも、注文制にすればよいのでしょうがね・・。
    確かに頼んでもいない料理に、お金払うのは、抵抗
    あるかもしれませんね。とくに外人は。
  • ボス。 : 行ってみる!!
  • ReikoJanvier : お寿司やさんで頼んでいないのに最初に出る一品サービスだと思っていました。
  • BoPhoCom : おはようございます。
    昨日、遠くでSLの汽笛が聞こえました。平日なので、試験運行だと思います。
    今年は乗りたいと思っています。
    今日も1日頑張っていきましょう。
  • -:このコメントは非公開コメントです
  • Makitalia : こんにちは!「とうりゃんせ」や「かごめかごめ」など、わらべ唄は、ちょっとコワイです。「とうりゃんせ」は、私も、結構、前に、意味が分かったので良いですが。。。
  • 荒野鷹虎 : 朝1で温泉で温浴してきましたが、陽射しが気持ちが良かったです.北国にもそこまで、春が近づいていますねー^^。
  • apricot・a : 川越には一度行った事があります。
    我が家からは遠いので、度々は行けませんがエキゾチックなとてもいい所でした。
    あのような街並み、落ち着きますよね~。
  • BoPhoCom : おはようございます。
    今朝は霙。昼間はあまり寒くはなくなって来ましたし、お風呂が沸く時間も少し短くなりました。
    少しずつですが、春が近づいて来ているようです。
    今日も1日頑張っていきましょう。
  • ReikoJanvier : 珍しく風邪をひいてしまいました。pureotokoさんはお気をつけてお過ごしください。
  • まっくんの館 : こんばんは。川越は素晴らしいところですね。
    歴史探訪~出掛けて見たいですね。 (^o^)/
  • -:このコメントは非公開コメントです
  • どんちゃん : こんばんは、おじゃましています。
  • G&G : こんにちは。
    川越は、行ったことがありません。
    一度、行きたいと思っていますが・・。

    お土産やさんも多く、おまんじゅうのおいしい店
    とかもあるようですね。
  • 荒野鷹虎 : 画面の取り替えたときにリンクが動き前後がばらばらになり皆様に迷惑をかけています。大分修復しましたが、名前が消えた人もいます。PCはごんとうに便利ですが難解な思う様に行かない機械ですねー。汗)その代わりアンテナをつけてCS&BSが見られるようになりました。難聴地域ですのいつ見られなくなるかはわかりません。雨や風にもすぐ障害が起こります。パソコンで全部が見られるようにしてほしいです。桜がまだ咲きませんが気温が低くて無理です。辛夷でさえ無理です。雪が深いです。
  • hiro(yosaku03) : 今日は生憎天気が悪くて肌寒いですね。

    川越は私も2回行きましたが、随分昔になります。
    古い町並みのの所は車の通りが激しく昔と現代が同居しているように見えます。
    由緒あるお寺などがあり見所が沢山有ります。
    私は一部分しか見てきませんでしたが、総てを見るには日にちがかかりそうですね。