44You're the most important person to me.

このページの拍手数:191 / 総拍手数:140770

コメントを送る

※コメントに入力できる文字数は全角で最大1000文字です

  • hiro(yosaku03) : Purotokoさん、何時もコメントを残して頂き有り難う御座います!
    川口のグリーンセンターも花が多くて面白そうですね。
    私の近くにも植物園がありますが、花が少なくて駄目です。

    お花見も4月上旬が良さそうですね。
    今年も千鳥ヶ淵は行きたいと思っています。
  • どんちゃん : 下のコメント欄でpurotokoさんのお名前を打ち間違えてしまいました。申し訳ありませんでした。
  • どんちゃん : こんにちは、おじゃましています。
    iPhoneやXperiaもputotokoさんの持っている機種と同じカテゴリのスマホですよ。
  • 知恵ママ : こんなにも花がたくさん咲いているのですね。
    北海道はまだまだです。
    桜の開花は例年よりは早そうな気はします。
  • ReikoJanvier : 朝から雨ですが仕事で出かけなくてはいけないし、午後は実家の父の爪切りに行かないといけないのでなんとなく気分が重い一日が始まりました。purotokoさんは良い休日お過ごしください。
  • G&G : こんにちは。
    桜もちらほらと咲き出してきましたね。
    よい週末を!。
  • BoPhoCom : おはようございます。
    日中は洗濯日和になりそうです。
    良い週末をお過ごしください。
  • ReikoJanvier : 私は父が厳格だったので一人住まいは学生時代だけ、それも最初は反対して女が一人で住むと嫁にいけなくなるなどど昔風のことを言っていました。
    大学出た5月に結婚して家を出ました、それしか両親から離れる口実があの頃はありませんでした。
  • -:このコメントは非公開コメントです
  • どんちゃん : おはようございます。素敵な週末をお過ごしください。
    父が気持ち悪い・・・他所で回答も見ましたが、多感な時期とは言え、書いていることが本当ならお父さんが悪いとしか思えないですね(苦笑)。
  • BoPhoCom : こんばんは。
    今日も雪でした。晴れ間もあるので、その間に外出です。
    さすがに、4月になれば暖かくなるとは思いますが。
    華金ですね。エンジョイしていきましょう。
  • -:このコメントは非公開コメントです
  • -:このコメントは非公開コメントです
  • ReikoJanvier : 私の父は日本の伝統的な父なのでとても厳格でくだけたところがありません。
  • BoPhoCom : こんばんは。
    彼岸明けですか。朝、良く寝坊するようにはなりましたが、まだ寒いです。笑
  • 荒野鷹虎 : 数年ぶりに、札幌市に雪が降り、大混乱をいたしました。私は、朝1で温泉浴で癒してきました。おなかの調子が悪いので近く入院して一泊検査(大腸カメラ)をすることに決めました。くよくよと悩んでいるより思い切って腹を決めました。夕方から寒くなりました。
  • -:このコメントは非公開コメントです
  • ReikoJanvier : 風さえなければ春は好きなんですが・・・。
  • BoPhoCom : こんばんは。
    今朝はエアコンをつけなくても良いくらいだったのですが、夕方はみぞれ混じり大荒れ。
    まだまだ電気毛布は手放せません。
  • どんちゃん : こんばんは、おじゃましています。
  • 荒野鷹虎 : 三寒四温が続き一歩一歩と春は近づいてますが、今日は最高が+5度とまだ寒いでした。花の芽も遠慮して開きません。笑)
    とても綺麗な花の羅列を見て写真撮影の高度なスキルを感じました。☆
  • apricot・a : いつもグリーンセンターを載せてますね~。
    四季折々の花々が本当に綺麗で、こんなにステキな所がお近くにあるなんて羨ましいです。
    東京での桜の開花宣言もされましたし、これからの季節、お写真の撮りがいがあるというものですね。
  • ReikoJanvier : 安行寒桜、見事です。まだ空気は冷たいのでしょうね、みなさんの服装がそう言ってます。
  • Makitalia : こんにちは!椿は、こちらでもポピュラーでよく売られていますよ♪
  • 荒野鷹虎 : 今日まではプラス気温で陽気でしたが今夜半から再び雪警報です。いやになりますねー。どうせ直ぐ消える雪なら降らないでください。神さま!
    福寿草を一生かけて探している阿呆みたいな男です。田舎に言ってもみられません。胆振興局の山です。汗)関東に住みたいですねー。
  • G&G : こんにちは。お邪魔しております。
    椿、いいですね、なんか気品があるというか
    なんというか・・・。
    桜もう少しですね。
  • hiro(yosaku03) : 何時もご訪問とコメントを頂き有り難う御座います!
    最近目の不調でPCの時間を制限しているのでご訪問が少なくなると思いますが宜しくお願い致します。

    今日は東京で桜の開花宣言が出されました。
    一週間で満開に成ると言われていますので、3月下旬頃が見頃に成りそうですね。
    今年は何処へ行かれる予定でしょうか?
  • ReikoJanvier : 出かけなくてはいけないのに久しぶりに雨です。
  • -:このコメントは非公開コメントです
  • 荒野鷹虎 : 春めいてきましたねー本州は初夏かと思いますが。。。本道にもほんわかと生ぬるい風がほほをなぜていきます。
    椿の花が咲くときはポロリと、落ちる花びらのように、悪人が落ちる時期となればよいですねー。苦笑)