6いつも有り難う愛してます

このページの拍手数:184 / 総拍手数:139007

コメントを送る

※コメントに入力できる文字数は全角で最大1000文字です

  • 俊樹 : purotokoさん、こんばんわ。
    そろそろ桜も満開に近づいて来ましたね^^
    僕はまだ当分自宅静養ですが(;´д`)。
    ふる里の藤枝に田中城がありますが、その田中とは関係ないですか?
  • どんちゃん : こんにちは、おじゃましています。北海道も良いお天気が続き、雪も着実に融けてきています。
  • ReikoJanvier : 良い週末お過ごしくださいね。
  • hiro(yosaku03) : 今日は生憎の天気になってしまいました。
    桜の開花も此の寒さで遅れているようです。
    次週が桜の見頃になりそうですね。
  • ReikoJanvier : 4月に入ったという実感がありません、子供がいないせいでしょうか。
  • -:このコメントは非公開コメントです
  • BoPhoCom : こんばんは。
    いよいよ4月。張り切っていきましょう。
    良い週末をお過ごしください。
  • 荒野鷹虎 : 今日はとき知らず野雪は降りつもりまして驚きました。それでも平年よりは雪は少ないのです。
    気温は低いですねー。配達の件は仕方が無いと思いますねー。
  • 俊樹 : purotokoさん、こんばんわ。
    お久しぶりです。
    24日に退院しブログも再開しました。
    またよろしくお願いします。
  • -:このコメントは非公開コメントです
  • -:このコメントは非公開コメントです
  • ReikoJanvier : 配達料とってもちゃんと配達してくれればうれしいです。
    何にでもこすとはかかるから当然のことだとも思います。
    銀行などずいぶん前から同じ銀行へ振り込むのに手数料とられています。
  • BoPhoCom : おはようございます。
    3月も最終日。そして華金。
    今日も1日頑張っていきましょう。
  • -:このコメントは非公開コメントです
  • -:このコメントは非公開コメントです
  • ReikoJanvier : 三月はいつも仕事に追われますが今年は少し余裕があり春を楽しんでいます。家の庭の彼岸桜が満開できれいです。
  • BoPhoCom : おはようございます。
    週末は少し天気が崩れるみたいですが、来週からは暖かくなる予報です。
    今日も1日頑張っていきましょう。
  • -:このコメントは非公開コメントです
  • BoPhoCom : こんばんは。
    明日で3月も終わり。早いですね。無為に4分の1を使ってしまいました。
    残りの4分の3を無為に過ごさないように、頑張りまっす。
  • 荒野鷹虎 : 昨日と違い今日はプラス気温で最高気温が9度ととても暖かいです。それでも雪山はアチコチに山を築いています。4年ぶりに積雪が少ない年だそうですが信じられません。大正時代の建築は洋楽が普及してモダンですねー。高校野球は遂に関東勢がいなくなりました。西高東低です。プロ野球もそうなってくれれば良いのですが・・・広島と阪神ですね^^~~☆
  • 椿窯の妻 : いつもありがとうございます。
    お庭も建物も家具も立派ですね。
    寄贈されても管理が大変そうです。
    ありがとうございます。
  • ReikoJanvier : 日差しがあっても風が冷たい一日でした。すぐに暑くなるので文句を言っている間はありませんが。
  • Makitalia : こんにちは!アップされている画像とは関係ないですが、大正ロマン風な、粋な着物が好きです♪
  • 荒野鷹虎 : 今日は霰が降るという真冬並みの異常気象で温泉帰りに遅れました。汗)
    温浴が完全に冷え切っちゃいました。北国の怖さですねー。泣)
    偉い人の公宅は立派なものですねー。!安倍さんは自宅が立派なのでしょうねー。
  • hiro(yosaku03) : purotokoさん、今日は!
    何時もコメントを残して頂き有り難う御座います。
    画像の件特に問題はありませんので大丈夫ですよ。
    お知らせ有り難う御座いました。
  • ボス。 : 掃除に時間がかかりそうねぇ。。
  • ReikoJanvier : 古い壊れそうな日本の家を借りて住んでいる外人さんたちが、日本人がヨーロッパの古い家を素敵だと思うのといっしょだと言っていました。
  • -:このコメントは非公開コメントです
  • BoPhoCom : こんばんは。
    体調管理に気をつけて、今週も頑張っていきましょう。
  • まっくんの館 : Protokoさん、こんばんは。
    ちょこ旅から漸く帰り着きました。
    また宜しくお願いいたします。(^o^)/