40いつも有り難う愛してます

このページの拍手数:202 / 総拍手数:141377

コメントを送る

※コメントに入力できる文字数は全角で最大1000文字です

  • 荒野鷹虎 : 今日も暖気ですが特長の風の強さが肌寒いですねー。管理画面はなかなか難しいですね~汗2重認証制度まで出来たのですねー。
    悪いやからが多くなってきたのですねー。セキュリテイが厳しくなったのですねー。
    今日は温泉でゆっくりとあたたまって来ました。

    メールアドレスはわかっているのですから、PWをログイン状態を維持してにチェッくして、いつも使っているPWを入力してみてください。

  • ReikoJanvier : 暖房を入れると暑く、入れないとなんとなく肌寒い朝でした。
  • 荒野鷹虎 : 愈々桜前線が北上してきましたねー。
    北海道はいつも最後の残り物を楽しんでいます。これもまた楽しいものです。美味しいものを後から食べるようなものですねー~~
  • まっくんの館 : こんばんは~!桜花爛漫を迎えましたね。
    此方は、今日明日辺りが最高の見頃のようですが一昨日より雨に降られ
    残念です~!次回は桜吹雪でしょうか!(^o^)/
  • 俊樹 : purotokoさん、こんばんわ。
    お天気があまり良くないですね・・・。
    早くしないと桜が散ってしまいます(;´д`)。

  • G&G : こんにちは。
    桜の季節ですねー。

    日に日にあたたかくなるといいですねー。
    また、今日は、お花見でしょうか?
    天気がいまいちですね。
  • ReikoJanvier : 昨日は犬山へ行ってきました。犬山城近くの桜が咲き誇っていました。
  • BoPhoCom : おはようございます。
    今日の最高気温の予報は21度。いよいよ春本番です。
    良い週末をお過ごしください。
  • 知恵ママ : お花見良いですね。
    今日あたりはもう満開になっているでしょうか?
  • -:このコメントは非公開コメントです
  • どんちゃん : こんばんは。うちの周囲ではやっと雪解けが進んできました。素敵な週末を♪
  • 俊樹 : purotokoさん、こんばんわ。
    午前中は雨模様でしたが、出かける時は止んでよかったです。
    病院の桜も満開でしたよー。
  • hiro(yosaku03) : purotokoさん、今日は!
    昨日幸手権現堂から栃木県都賀町の大柿まで出かけました。
    権現堂を見てから行く予定でしたが、道路が大渋滞で駐車場付近で1時間近くかかりました。
    駐車場入り口は右折禁止になっていて入れませんでした。
    結局権現堂は車の中から見ただけで通過してしまいました。
    お出かけになるようでした左折で入るようにしないと入れませんのでご注意ください。
    明日から連休ですが、天気が心配ですね。
  • -:このコメントは非公開コメントです
  • ReikoJanvier : お花見にいかなので考えていなかったのですが今年は雨が多くてお花見できる日が少ないようですね。
  • BoPhoCom : おはようございます。
    一週間の締めくくり。今日も1日頑張っていきましょう。
  • -:このコメントは非公開コメントです
  • BoPhoCom : こんばんは。
    こちらは、昨日あたりから、だいぶ暖かくなってきました。家の前の梅も咲き始めました。桜はまだですけど。
  • 俊樹 : purotokoさん、こんばんわ。
    温かい一日でしたが風が強かったですね。
    明日は雨が降りそうで、桜も散ってしまいそうです。
    明日は病院外来です(^_^;)。
  • 荒野鷹虎 : ご親切にありがとうございます。ただ今メールアドレスの変更を申し込んでいるところです。FC2からの要望です。一度クッキーも全部削除しましたので今日のニコニコ動画や朝日新聞のログインにも苦労しました。すべてリセットされていました。汗)また宜しく。
  • ReikoJanvier : 妊婦さんのお腹を撫でる姿が不愉快だなんてよほど性格が歪んでいるのでしょう。自分が22歳で結婚してから長い間子供ができなかった時もそんなこと思いもしませんでした。2回流産した時も妊婦さん見ると大事にしてあげてねとその都度思いまいた。
  • -:このコメントは非公開コメントです
  • 荒野鷹虎 : 今日は一気に気温が上がりようやく春が来た感じがします。11度もありましたから・・!
    手稲山のほうに行くと福寿草くらいは見られそうですねー。桜はどうしても決まってますから空念仏になりますねー笑)
  • 俊樹 : purotokoさん、こんばんわ。
    今日はちょっと暑いくらいの陽気でしたね。
    春爛漫といったところでしょうか^^
    今週は温かい日が続くようですね。
  • 椿窯の妻 : いつもありがとうございます。
    こちらもまだまだです。
    今年は開花はほぼ例年通りと言ってましたが・・・
    満開はでにはもう少しかかりそうな感じです。
    ありがとうございます!
  • -:このコメントは非公開コメントです
  • hiro(yosaku03) : purotokoさんも桜を見て回られたようですね。
    写真を拝見すると矢張り5分咲き程度でしょうか?
    私も昨日東京の千鳥ヶ淵や目黒川などを見てきましたが、
    満開にはなっていませんでした。
    今週末から来週辺りが良さそうですね。

    今日も良い一日をお過ごしください!
  • ReikoJanvier : 今年は桜も鶯も遅かったのですが旧暦を見て納得しました。
  • purotoko : もしPW、Eメールがあっていてログインできない場合、下記の方法でやればまず問題は解決します。
    ①IEツール→インターネットオプション→履歴削除 で一時ファイル、cookie、
    閲覧履歴を削除する
  • Makitalia : こんにちは!お花見いいですね♪こちらは、桜、菖蒲、藤がどんどん咲いてきて、ヒナゲシも数本見かけました。暖かいので、一気に見れます。