2いつも有り難う愛してます







このページの拍手数:210 / 総拍手数:142963

コメントを送る

※コメントに入力できる文字数は全角で最大1000文字です

  • 荒野鷹虎 : 急に天候が悪くなり気温も13度と下がり非常に寒い日となりました。汗)
    チューリップもしぼんだ感じです。味噌汁をたっぷり食べることが良いそうで朝食に多く飲みました。汗)リラ冷えでしょうかと思いましたが、ライラックはまだここら辺では咲いてはいません。今日は「母の日」で亡母を思い出しています。☆
  • ReikoJanvier : 良い日曜日お過ごしください。
  • -:このコメントは非公開コメントです
  • -:このコメントは非公開コメントです
  • G&G : こんにちは。お邪魔しております。

    今日は、雨ですが、素敵な週末を
    お過ごしください。
    フラッシュプレーヤーの件、ありがとうございました。
  • BoPhoCom : おはようございます。
    せっかくの週末も、今日は朝から雨。
    のんびりまったり過ごすことにします。
    良い週末をお過ごしください。
  • ReikoJanvier : 実家にはたくさんの花が咲いているので母の日のためにお菓子を買いました。
    母は亡くなっているので仏壇用です。
  • -:このコメントは非公開コメントです
  • 荒野鷹虎 : 天気は悪いですが微風が春らしく温泉に行ってきました。露天が最高の気分でした。
    当地の花壇もチューリップで賑やかです。!その年により流行があるらしく今年はどこもかしこもチューりぷが盛んです。
    花の名前は解説付きでなければ30点でした。苦笑)
  • -:このコメントは非公開コメントです
  • ReikoJanvier : 実家へ行くと父が庭のいろいろな花の名前を詳しく教えてくれるのですが家へ帰って来ると忘れてしまいます。
  • -:このコメントは非公開コメントです
  • BoPhoCom : おはようございます。
    華金です。今日頑張れば、休みだ~
    今日も良い一日でありますように。
  • どんちゃん : おはようございます。この地域の桜も大分散ってきました。
  • まっくんの館 : こんばんは~お邪魔してました。
    お近くに素敵な花公園ですね~四季を通じて楽しめますね。(^o^)/
  • 荒野鷹虎 : 今日は朝から雨ですが道端の花壇の小さな花は綺麗ですねー。!近所の高級住宅街での庭園ではまだ千島桜やソメイヨシノが咲いています。公園の蝦夷山桜は、既に葉桜となり寂しくなりました。囲碁将棋を見るときの棋譜は(Google Chrome)ではフラシュプレーヤーです。JABASCRIPTは難解ですねー。中々インストールが出来ません。最近は動画が、二つになりましたので無料でも追い出しを食わなくなり助かっています。感謝☆
  • G&G : こんにちは。
    自分のページは、ブログパーツを2つほど、使っているので、
    フラッシュプレーヤーが必要なのですが、自分のブラウザー(Google Chrome)
    では、ダウンロードしてあるので、【フラッシュプレーヤーをダウンロードしてください】
    は、出ません。ということは、ほかの人が見ると、フラッシュプレーヤーを
    ダウンロードしていないと、ブログパーツが見れないということ、ですかねー?
  • ReikoJanvier : パンジーでしょうか、色とりどりの花が同じ花壇にあっても違和感がないのが不思議です。
  • -:このコメントは非公開コメントです
  • 荒野鷹虎 : 大分、春らしく心地よい暖気でしたので新しい散歩コースを探して頑張って歩いてきました。汗ばみましたが立派な家の庭園では、八重桜やソメイヨシノが咲いています。千歳桜も見られます。蝦夷山桜より長生きですねー。笑)
    チューリップが咲き乱れて綺麗でした。少し歩きすぎた成果疲れて家出2時間ほど寝ました。3時になってました。夕食が来ますので昼ごはんは角食パン一枚だけコーヒーで食べました。断酒も意外に太る傾向にあり注意ですねー。虎は快進撃です。兎さんは調子が悪いようですねー。頑張ってください。失礼)笑)
  • ReikoJanvier : 鯉のぼり面白い所に並んでいますね。
  • Makitalia : こんにちは!アイスランドポピー、キレイですね♪こちらも、どんどんヒナゲシが咲いてます。今は、色んな花が咲いていて、散歩が楽しいですね!
  • -:このコメントは非公開コメントです
  • まっくんの館 : こんばんは台湾旅行は楽しかったようで良かったですね。
    素敵な半公園ですね~滝があり沢山の鯉が泳いで素晴らしいです。(^o^)/
  • G&G : こんにちは。お邪魔しております。

    おーっ、牡丹も撮りましたね。牡丹は、香りがゴージャスなので、
    好きな花です。

    近くに、こんな公園があるなんて、いいですねー。
  • apricot・a : 一番上のお写真はアイランドポピーと言うのですか。
    普通のポピーとは少し違って、更に綺麗ですね。
    季節柄、花盛りの所が多くて、お写真の撮りがいがありますよね。
  • BoPhoCom : おはようございます。
    昨日は、とても風が強い一日でした。
    黄砂も飛んでくるし。困ったちゃんです。
    めげずに、今日も一日頑張っていきましょう。
  • -:このコメントは非公開コメントです
  • どんちゃん : こんばんは。いつもきれいに撮れていますね。
  • -:このコメントは非公開コメントです