Jenifer
56拍手有り難う御座いました

このページの拍手数:183 / 総拍手数:143719

コメントを送る

※コメントに入力できる文字数は全角で最大1000文字です

  • 俊樹 : purotokoさん、こんばんわ。
    今日は過ごしやすい一日でしたね。
    休日は何処かお出かけでしたか?

    関東地方も今週水曜あたりから梅雨に入りそうです。

  • ReikoJanvier : 今日もあつくなりそうです、よいいい日をお過ごしください。

    梅雨入りに入る前の貴重な晴れまです。 I hope you have a wonderful vacation too.

  • ReikoJanvier : 私は小学校4年生の時、母が買ってくれて魔法瓶の水筒を一緒に登下校していた友達がうらやましがって、わざと下にたたきつけて割られたことを今も覚えています。

    当時は高価なものだったのでしょうね! かならずうらやむ人が出てきますね。

  • 俊樹 : purotokoさん、こんばんわ。
    卓球女子が凄い快挙ですね^^
    来週立て続けに病院外来ですが、天気予報は雨・・・。
    この前も雨でした。

    病院通いも大変です。私もそろそろ健康診断で一日の病院通いとなります。

  • ReikoJanvier : すぐに週末が来ますね、私は週末は普通の人より忙しいので、月曜が楽しみです。purotokoさんはよい休日をお過ごしください。

    週末は良い天気になりそうです。梅雨入り前の穏やかな休日を過ごしています。染谷の花菖蒲を写真に収める予定です。

  • BoPhoCom : おはようございます。
    昨日は雨、曇り、晴れの繰り返しで、何をするにも中途半端な天気でした。
    今日は外出できるかな。その前に洗濯しないとね。
    良い週末をお過ごしください。

    週末は良い天気になりそうです。梅雨入り前の穏やかな休日を過ごしています。染谷の花菖蒲を写真に収める予定です。

  • どんちゃん : おはようございます。この週末北海道は残念ながら雨のようです。
    素敵な土曜日を満喫してください。

    週末は良い天気になりそうです。梅雨入り前の穏やかな休日を過ごしています。染谷の花菖蒲を写真に収める予定です。

  • -:このコメントは非公開コメントです
  • G&G : こんばんは。
    今日も暑かったですねー。
    今週もご苦労さまでした。
    良い週末をお過ごしください。

    PS:すみません。purotokoさんの拍手コメントと、通常の
    コメント欄の使い分け、良く理解できていません。
    コメント、こちらで良かったですか?

    記事の下のコメント欄は暇のあるときにでも 書いてもらえると有りがたいです。

  • 俊樹 : purotokoさん、こんばんわ。
    風の強い一日でしたね。
    来週あたり梅雨に入りそうですね。

    今日はゲリラ豪雨もなく夏日でしたよ! どうやら来週後半から梅雨に入りそうです。

  • どんちゃん : こんにちは。今日の北海道は一日曇り空のようです。
    素敵な金曜日をお過ごしください。私は今日も明日も仕事です(^^;)。

    今日はゲリラ豪雨もなく夏日でしたよ! 明日は休みなので、近くの花菖蒲園でも行ってこようかと思っております。

  • -:このコメントは非公開コメントです
  • ReikoJanvier : 昨晩は東海地方夜は嵐でした。
    楽しい週末になりますように!

    今日はゲリラ豪雨もなく夏日でしたよ!

  • BoPhoCom : おはようございます。
    今朝も雨。紫陽花を探しに散歩に行きたいけれど、ちょっと難しいかな。
    華金です。今日も1日頑張って行きましょう。

    今日はゲリラ豪雨もなく夏日でしたよ!

  • -:このコメントは非公開コメントです
  • -:このコメントは非公開コメントです
  • どんちゃん : こんばんは、おじゃましています。

    今日は華の金曜日です。そう思うと仕事も頑張れる気になります。

  • 俊樹 : purotokoさん、こんにちわ。
    局地的なゲリラ豪雨で凄いことになってますね。
    そちらは大丈夫ですか?

    ちょうど昼休みだったので大丈夫でした。

  • ReikoJanvier : 雨があがりそうです。今日も無事にすごせますように!

    今日は華の金曜日です。そう思うと仕事も頑張れる気になります。

  • BoPhoCom : おはようございます。
    今朝はしっとりとした雨。梅雨入り近し、って感じです。
    6月です。今月も頑張っていきましょう。

    今日は華の金曜日です。そう思うと仕事も頑張れる気になります。

  • -:このコメントは非公開コメントです
  • 俊樹 : purotokoさん、こんばんわ。
    スイカはまだ高くて手が出ないですね・・・。
    食べごろは8月くらいでしょうか?

    梅雨明け7月下旬ゴロには食べたいです。そうすれば丸ごと一つのスイカも千円代で買えるでしょう。

  • ReikoJanvier : 暑いと言ってもまだまだ耐えられます。
    今日も良い一日お過ごしくださいね。

    ただいま仕事から帰ってきました。今日は蒸し暑かったです。

  • BoPhoCom : おはようございます。
    5月も最終日。あっという間でした。
    ピアノの練習は止まっているし、研修もやっていないし。
    体勢を立て直さないと、年末に「今年もあっという間でした」って言ってそうです。笑
    今日も1日頑張っていきましょう。

    一年は早い物です。歳を取ると 加速度的に早くなっていきます。

  • -:このコメントは非公開コメントです
  • 俊樹 : purotokoさん、暑いですねぇ…。
    カキ氷が食べたいですね。
    スイカはまだ売ってないかな?

    ストアーで売っていますが一つの1/8位の切れ端ですけど400円ぐらいします。まだまだ高いです。

  • -:このコメントは非公開コメントです
  • ReikoJanvier : 今日はなぜか写真がアップロードできなくて時間ばかり潰れてしまいました。
    頂いたコメント返信遅くなるかもしれません。
    ブログ訪問していて時間無くなりそうです。

    おそらくfc2.comの不具合だと思います。良くあることです。時間を置いてしばらくしてから再挑戦してみて下さい。

  • BoPhoCom : おはようございます。
    今朝も快晴、ドライブ日和。
    今日も一日張り切ってまいりましょう。

    今日は宅配便が来るので、来てからで無いと出かけられません。

  • -:このコメントは非公開コメントです