弘前城
15いつも有り難う愛してます

このページの拍手数:207 / 総拍手数:140693

コメントを送る

※コメントに入力できる文字数は全角で最大1000文字です

  • ReikoJanvier : これから仕事で夕方は実家の面倒を看に行きます。
    週末は忙しいけれど張りがあっていいです。
    purotokoさんはくつろいでお過ごしください。

    あ早う御座います。今日はさほど暑くありませんが午後から暑くなりそうです。今日も一日頑張って行きましょう!

  • どんちゃん : おはようございます。今日の北海道北部は雨の予報です。最近毎週日曜日になると雨が降ってきてイヤになってしまいます(苦笑)。
    素敵な日曜日をお過ごしください。

    あ早う御座います。今日はさほど暑くありませんが午後から暑くなりそうです。今日も一日頑張って行きましょう!

  • どんちゃん : こんばんは。今日は仕事で草むしりをしていました。
    素敵な週末をお過ごしください。

    私も仕事の合間を縫って草むしりをしますが、カンカン照りの時はこたえます。

  • 俊樹 : purotokoさん、こんばんわ。
    最近になって外国からのスパムコメントが頻繁に届くようになりましたが、何か対処方ありませんかね?
    承認制にするしかないのかな・・・。

    承認制にするか、毎日コメントを見て削除するか、英文字が入った場合コメントを受け付けないように設定するしかないですね!

  • 荒野鷹虎 : 雨降りですが佳き週末を送りください。!
    関東も露入りでむしむしするでしょうがお体に気をつけてまた素晴らしい公園の写真をアップされますことを期待しています。☆

    窓から心地よい風が吹いてきます。蒸し暑さを感じない昼下がりです。

  • ReikoJanvier : 周りの人が老けてきたなと思ったら自分も同じなんだと思うようにしています。

    良い週末お過ごしください。

    窓から心地よい風が吹いてきます。蒸し暑さを感じない昼下がりです。

  • BoPhoCom : おはようございます。
    こちらの天気は下り坂のようです。まぁ、この時季の天気らしい感じもしますが。
    関東は暑くなりそうですね。熱中症に気をつけて、良い週末をお過ごしください。

    窓から心地よい風が吹いてきます。蒸し暑さを感じない昼下がりです。

  • -:このコメントは非公開コメントです
  • どんちゃん : こんばんは。北海道北部は今週末も良いお天気には恵まれないようです。
    素敵な週末をお過ごしください。
    私は明日は仕事です。

    今週末は関東地方とても良い天気になり気象庁では30℃を超えるとも言っています。楽しい休日をお過ごし下さい。それとも仕事ですか?

  • 俊樹 : こんばんわ~。
    外来の疲れが出てしまい先ほどまで寝てました(;´д`)。
    土日、かなり暑くなりそうですよー。
    熱中症に気を付けましょう。

    今日は暑かったです。関東地方明日は30℃以上になるそうです。お互いに熱中症にきおつけましょう!

  • ReikoJanvier : 朝から晩まで駆け回っている毎日です、もう金曜日になってしまいました。purotokoさん、よい一日になりますように!

    今日は暑かったです。関東地方明日は30℃以上になるそうです。お互いに熱中症にきおつけましょう!

  • BoPhoCom : おはようございます。
    今朝は晴れ。雨も嫌いじゃないけれど、
    朝は晴れていた方が気分がいいです。
    花金です。今日も一日張り切ってまいりましょう。

    今日は暑かったです。関東地方明日は30℃以上になるそうです。お互いに熱中症にきおつけましょう!

  • -:このコメントは非公開コメントです
  • 俊樹 : purotokoさん、こんにちわ。
    昨夜は深夜2時頃まで電話してました。
    心臓病のことで相談に乗っていたんです。
    最近僕も痩せましたよ^^
    心臓にとっては楽ですが・・・。
    明日も病院行って来ますねー。

    悪い結果が出ないことを願っています。

  • ReikoJanvier : 今日は一日雨のようです。涼しくてよいかもしれません。

    今日は仕事でしたが、空梅雨でとても暑かったです。

  • BoPhoCom : おはようございます。
    関東は梅雨入りでしょうか。東北はまだだと思いますが、梅雨空っぽいです。
    精神的にも、金銭的にも、余裕がないとストレスを感じやすいかな。
    今日も一日頑張っていきましょう。

    今日は仕事でしたが、空梅雨でとても暑かったです。

  • -:このコメントは非公開コメントです
  • マルチ君の母 : びっくりしました
    別人ですね・・・・

    花ショウブのお写真
    とってもきれいですね!!

    まるで別人ですね

  • 荒野鷹虎 : おばんです!
    藤井4段は23連勝しましたねー。今泉4段が破れ宮本4段に勝ちました。羽生さんを上回る快挙です。
    次は6月10日叡王戦開幕局(梶浦宏孝四段 vs 藤井聡太四段)の予定です。
    竜王戦・棋王戦・NHK杯戦でいずれも本戦に出場します。

    誠に申し訳ないのですが、記事に関してのコメントではないのでこちらの拍手ボタンのメッセージ欄に移動しました。

  • 俊樹 : こんにちわー。
    病院はさほど混んでいなかったのでいつもより早めに帰って来ました。
    雨も降らなかったのでよかったです^^

    いよいよ関東も梅雨入りです。

  • ReikoJanvier : 雨が降り出したので本降りになる前にこれから急いでお墓へ行って花を変えてきます。purotokoさんも良い一日をお過ごしください。

    いよいよ関東も梅雨入りです

  • 俊樹 : purotokoさん、こんばんわ。
    明日から天気が崩れそうですね。
    明日は循環器外来、金曜日も外来・・・。
    雨があんまり降らないと良いのですが。

    関東地方は降ったりやんだりだそうです。来週は判りませんが。

  • どんちゃん : こんにちは、おじゃましています。
    いつも素敵な画像見せていただいて感謝です。

    いいえとんでもありません。三脚を使えるところと、三脚を使えないところがあるので行った場所によっては写真にむらがあります。

  • みむらん : こんにちは~。
    色鮮やかな菖蒲の花に癒されました。
    梅雨入りも近いそうで…雨粒に濡れた菖蒲もまたキレイでしょうね。

    雨が降った花菖蒲もみたいです。

  • ReikoJanvier : 6月でも比較的爽やかな日が多くて嬉しいです。
    今日も良い一日をお過ごしくださいね。

    今日も暑いです。

  • BoPhoCom : おはようございます。
    今朝も快晴。朝は少し寒いですが、過ごしやすいです。
    今日も一日頑張っていきましょう。

    今日も暑いです。

  • -:このコメントは非公開コメントです
  • BoPhoCom : こんばんは。
    今日は久しぶりに晴れたので、デジカメを持って散歩に出かけましたが、
    あまり良い写真は撮れませんでした。
    今週も張り切って参りましょう。

    どんな写真か見てみないと判らないですね。

  • -:このコメントは非公開コメントです
  • 俊樹 : purotokoさん、こんばんわ。
    今週は病院外来デーですよ。
    明日辺りから天候が崩れるようで、今も遠くで雷が鳴ってます。
    梅雨もすぐですね。

    水曜から梅雨入りのようです。