china1
20いつも有り難う愛してます

このページの拍手数:181 / 総拍手数:140693

コメントを送る

※コメントに入力できる文字数は全角で最大1000文字です

  • ReikoJanvier : 父の日を祝うことができて幸せです。

    幸せ一杯の父の日ですね!

  • どんちゃん : 北海道もそろそろ暖かい(暑い?)季節になりそうです。
    素敵な日曜日をお過ごしください。

    関東地方空梅雨で暑いです。

  • 俊樹 : purotokoさんこんばんわ。
    梅雨とは思えないほど良い天気が続いてますね。
    週末はお出かけですか?

    関東地方空梅雨で暑いです。

  • BoPhoCom : おはようございます。
    “親は子供達に向かって命の尊さ、重さを幼いときから教え込む自信があるのでしょうか”
    自信はともかく、親の義務というか、責任かなぁ。
    しばらくは良い天気が続きそうです。
    良い週末をお過ごしください。

    関東地方空梅雨で暑いです。

  • ReikoJanvier : 良い週末をお過ごしくださいね。
    私はいつも通り仕事と父の世話があり忙しい日々drす。

    「親孝行したいときには親はなし石に布団は着せられず」 です。

  • -:このコメントは非公開コメントです
  • どんちゃん : こんばんは。素敵な週末をお過ごしください。
    私は明日は(も)仕事です。仕事が大好きなので(ホントカナー?(¬з¬)

    仕事頑張って下さいな。仕事あるうちが花です。

  • マルチ君の母 : 全国で20店舗なのですね
    でも15皿も食べたらお腹いっぱいになるので
    あえて
    かっぱ寿司で食べ放題しなくてもいいかな(笑

    関東地方空梅雨で暑いです。

  • 俊樹 : purotokoさん、こんばんわ。
    夕方になって急に凄い雨ですが、そちらは大丈夫ですか?
    傘持ってますか??

    関東地方空梅雨です。水不足が心配になります。

  • -:このコメントは非公開コメントです
  • ReikoJanvier : 昨日パスポート申請して来ました。これでまた外国へ行けそうです。

    私は次に行く国はポルトガルですよ!

  • BoPhoCom : おはようございます。
    昨日洗車したのに、夜から雨。人生なんてこんなものよ。笑
    花金です。今日も一日張り切ってまいりましょう。

    こんにちは、運の悪いときはこんなもんですね!

  • -:このコメントは非公開コメントです
  • どんちゃん : こんばんは、おじゃましています。

    週末がやってきました。楽しい連休を過ごしましょう!

  • 荒野鷹虎 : 私の初任給は¥6000でした。結婚はしないと決めました。汗)

    私は中途採用で大企業に就職したので初任給は当時で98000円で定年退職の時はその倍まで上がっていた記憶があります。正規として入っていればもっと上がっていたのでしょうが。

  • 俊樹 : purotokoさん、こんばんわ。
    私の初任給は2万5千円でした。
    遥か昔のことです^^

    私は中途採用で大企業に就職したので初任給は当時で98000円で定年退職の時はその倍まで上がっていた記憶があります。正規として入っていればもっと上がっていたのでしょうが。

  • ReikoJanvier : 朝晩涼しいです、このままこの気候が続いてくれるといいなと思っています。

    関東地方今年の梅雨はあまり雨が降りそうにありません。今日も空梅雨で関東地方暑かったです。

  • BoPhoCom : おはようございます。
    今朝も良い天気。洗車に洗濯に、大忙し。
    今日も一日、頑張っていきましょう。

    今日も空梅雨で関東地方暑かったです。

  • -:このコメントは非公開コメントです
  • どんちゃん : こんばんは。北海道はどうもこの時期になっても若干寒い日が続いています。

    関東地方梅雨入りしたのですが、雨が上がるとカンカン照りのお天道様が暑いです。

  • ReikoJanvier : 毎週水曜私はお墓参りする日です。
    purotokoさんも良い一日をお過ごしください。

    お墓参りご苦労様です。素敵な晩ご飯を!

  • マルチ君の母 : おはようございます
    歩きスマホは本当に迷惑です
    転落してホームに落ちて
    電車遅延とか・・・
    いい加減にしろよ!!って思ってしまいます
    公共の場ではやらないでほしいなって思ってしまいます・・・

    記事に関してのコメントはコチラに書かれてもお返しはありません。

  • 俊樹 : purotokoさん、こんばんわ。
    梅雨らしい天気ですね。ちょっと肌寒いですが。
    洗濯するタイミングに悩みます(^_^;)

    今日は関東地方梅雨入りして初めて雨が降りました。この時期ですとやっぱ部屋干しでしょう!

  • BoPhoCom : おはようございます。
    こちらは低温注意報が出ています。朝夕は少し寒いです。
    今日も一日、頑張っていきましょう。

    朝方寒かったので長袖で出かけました。関東地方梅雨入りして初めての雨です。

  • ReikoJanvier : 今日も暑くても風があって気持ちの良い日になりそうです。

    関東地方梅雨入りして初めての雨です。

  • -:このコメントは非公開コメントです
  • どんちゃん : こんばんは。今日の北海道は最高気温18℃と寒かったです。

    関東地方は空梅雨で今日も蒸し暑くじめじめした感じでした。 最近はアイスクリームを買う数が増えてきています。

  • 俊樹 : purotokoさん、こんばんわ。
    蒸し暑いですねー。
    パンダの赤ちゃんが産まれたようです^^
    歩きスマフォは自己責任です。人に迷惑を掛けない程度にお願いしたいですね。

    今日も蒸し暑かったです。このところアイスクリームをかう数が増えてきています。

  • BoPhoCom : おはようございます。
    スマホで歩きながら通話するのも苦手なので、必要があれば立ち止まってから操作しています。
    今週も張り切ってまいりましょう。

    今日も暑いです。

  • -:このコメントは非公開コメントです