shikoku3
28いつも有り難う愛してます

このページの拍手数:176 / 総拍手数:143719

コメントを送る

※コメントに入力できる文字数は全角で最大1000文字です

  • どんちゃん : こんばんは。素敵な日曜日をお迎えくださいね。
    明日は休日出勤の予定です(T_T)。

    サセリーマンは日曜日の休日出勤はありませんが、土曜日もお金をつかう暇もなく一生懸命働いていたころを思い出します。仕事頑張ってください。

  • hiro(yosaku03) : purotokoさん、今晩は!
    テレビや新聞で本土寺の様子を紹介していたので気になり今日午前中出かけてみました。
    矢張り今年も良くないですね。
    以前の面影は無くなり寂しい限りです。
    名前が売れているので見に来る方は相変わらず多いです。

    こんにちは、これは場所が違うのですが紅葉の名所で香嵐渓がありますが、以前は素晴らしい紅葉が見れたのですがおととしから鮮やかな紅葉が見れなくなり昔の面影はありませんでした。去年からは行っておりません。

  • 俊樹 : purotokoさん、こんにちわ。
    蒸し暑いですねー。
    来週は雨の多い週になりそうです。
    本格的な梅雨はこれからでしょうね。

    来週は雨が多いようです。でもあっという間に梅雨が明けそうに思えます。なんせ空梅雨のような空模様なので。

  • ReikoJanvier : 私には珍しく土曜日休みをとり東京へ行ってきます。
    iPadのおかげでいつもブログが見られて便利になりました。

    スマホでもネットにつながっていますのでいつでもブログ見れます。

  • どんちゃん : こんばんは、おじゃましています。
    今週末、北海道は雨の予報です。関東は相変わらず暑そうですね?
    素敵な週末をお過ごしください。

    空梅雨で雨がそんなに降りません。やっぱ空梅雨でしょうか!

  • 俊樹 : purotokoさん、こんにちわ。
    梅雨の晴れ間と言ったところでしょうか。でも暑いですね・・・。
    今年はかなり暑い夏になりそうですが、熱中症が心配です。
    病院疲れました(;´д`)。

    空梅雨なのでなにか早く夏がきそうです。おそらくそんなに関東地方雨が降らないと思いますよ!

  • BoPhoCom : こんにちは。
    花金で~す。週明けには、また天気が崩れるようなので、楽しんじゃいましょう。

    関東地方明日までは持ちそうで梅雨の中休みです。

  • -:このコメントは非公開コメントです
  • ReikoJanvier : 明日は午後から2日間息子のグループのジャズバンドのコンサートへ行くので、今日はいろいろ雑用をすまさなくてはいけないです。
    purotokoさんも良い週末になりますように!

    たまには、息抜きもしてくださいな。

  • hiro(yosaku03) : purotokoさん、お早う御座います!
    今日は金曜日ですね、今週最後のお仕事でしょうか?
    今日も一日お仕事頑張ってください!

    今年も染めや菖蒲園へ行かれたんですね。
    此処数年私は行っていませんが、今年は如何でしたか?
    私は守谷市の四季の里公園へ行ってきましたが、丁度良かったですよ。

    お早うございます。染谷の花勝負は去年よりは多く咲いていて丁度良い見ごろでした。

  • -:このコメントは非公開コメントです
  • どんちゃん : こんばんは。昨日の北海道は暑かったですが(29℃)、今日の北海道は雨で気温もぐっと下がっていました(20℃)。

    関東地方週末は天気が崩れそうです。暑い日日からいくらか解放されそうです。

  • 俊樹 : purotokoさん、こんばんわ。
    昨日とは打って変わって暑いですね・・・。
    明日は病院ですが雨降りませんよね。

    関東地方でしたら、明日は天気になります。

  • BoPhoCom : おはようございます。
    東北も梅雨入りしたようです。昨晩は雨よりも風の音がうるさかったです。被害が出ない程度であれば、雨も嫌いではないのですが。

    きょうは風もおさまりいくらか過ごしやすい日になりました。

  • ReikoJanvier : ビキニ姿の写真見ると夏が来たのだなと感じます。

    梅雨の中休みはもう夏ですよ!

  • 俊樹 : purotokoさん、大荒れの天気でしたが大丈夫でしたか?
    外に全く出られませんでしたよー(;´д`)。

    こんばんは。 明日は雨の予報です。いよいよ東北も梅雨入りでしょうかね。

  • ReikoJanvier : 今日は朝から雨です。一日何事もなく過ぎますように!

    こんばんは。 明日は雨の予報です。いよいよ東北も梅雨入りでしょうかね。

  • BoPhoCom : こんばんは。
    明日は雨の予報です。いよいよ東北も梅雨入りでしょうかね。

    夜になって雨は上がりましたが、明日が暑くなりそうです。

  • 俊樹 : あれ?名前入れるの忘れてました(^_^;)。
  • : こんばんわ~。
    明日から大雨らしいので今日は洗濯でした^^
    また気温が下がって肌寒くなるのでしょうか・・・。

    こんばんは。 明日は雨の予報です。いよいよ東北も梅雨入りでしょうかね。

  • みむらん : あじさいの魅力にググッと心を奪われてしまいます。
    様々な色と種類でいつまで見ていても飽きませんよね~!

    明日は雨なので仕事も楽ですし暑くもないので一息つけそうです。

  • どんちゃん : おはようございます。今日の北海道はほどほどの暑さですが、明日は29℃まで上がるらしいです。正直暑いのは苦手なんです(^^;)。

    明日は雨なので仕事も楽ですし暑くもないので一息つけそうです。

  • ReikoJanvier : 昨日は暑かったですが、今日もでしょうか?お元気でお過ごしください。

    明日は雨なので仕事も楽ですし暑くもないので一息つけそうです。

  • -:このコメントは非公開コメントです
  • マルチ君の母 : おはようございます
    あじさいがとってもきれいですね!!!

    明日は雨なので仕事も楽ですし暑くもないので一息つけそうです。

  • どんちゃん : こんばんは、おじゃましています。

    昨日はまるで夏日でしたよ!この暑さ今日までで明日からは本格的な梅雨空に入るみたいです。

  • -:このコメントは非公開コメントです
  • 俊樹 : purotokoさん、今日は暑かったですね。
    クーラー入れないと部屋の温度が30℃越えてしまいます。
    今年はカラ梅雨でしょうか?

    今週後半から梅雨らしい天気になりそうです。

  • -:このコメントは非公開コメントです
  • ReikoJanvier : 良い一日になりますように!

    今日はまるで夏日です。