nega2
26いつも有り難う愛してます

このページの拍手数:176 / 総拍手数:141359

コメントを送る

※コメントに入力できる文字数は全角で最大1000文字です

  • hiro(yosaku03) : purotokoさん、お早う御座います!
    月日の過ぎるのが早いですね、7月になってしまいました。
    梅雨半ばで毎日愚図ついた天気が続いています。
    今朝は雨がやんでいるようですが、今日も梅雨空が続きそうですね。
    今週もお仕事頑張ってください!

    関東地方なにか早く梅雨が明け暑い夏がやってきそうです。

  • どんちゃん : こんばんは、おじゃましています。今日は半ドンのハズが、2時間近く残業する羽目に(T_T)。やれやれですわ。
    素敵な日曜日をお過ごしください。

    いま仕事できる喜びをかみしめて、相手のことを思いやる気持ち忘れないで仕事に頑張って下さい。

  • 俊樹 : purotokoさん、こんばんわ。
    7月になりましたね、猛暑になると言ってたような?
    天気予報外れでしょうか。

    7/3、4がとても暑くなりそうです。

  • -:このコメントは非公開コメントです
  • G&G : こんにちは。
    関東、今日は、梅雨模様ですが、明日からは、暑くなるとか・・。
    体調に注意しましょう。

    PS:【愛が止まらない】に変わりましたね(笑)
    そうそう、これ、大好きな曲でした。

    でも寂しい熱帯魚の方が多く聞かれていますね!

  • ReikoJanvier : もう7月に入ったのに朝気付きました。

    時はどんどん過ぎていきます。ひとつ悔いのない一日一日を送って素敵な人生を積み上げていって下さい。

  • -:このコメントは非公開コメントです
  • どんちゃん : こんばんは。こんばんは。明日から7月ですね。素敵な週末をお過ごしください。私は明日は半ドンです。

    半ドン懐かしい言葉です。サラリーマンの時は半ドンの時は帰る電車の中で帰ったら何しょうかとかあれしようか、これしようかと楽しみながら帰った記憶があります。

  • 俊樹 : こんばんわ~。
    いよいよ明日から7月ですね。
    猛暑が待ち受けています、水分補給で乗り切りましょう。

    関東地方7月の初っぱなは雨のようですが月火曜日と猛暑が待っています。

  • -:このコメントは非公開コメントです
  • ReikoJanvier : 本格的に降り出しました、待っている人もたくさんいたと思います。

    関東地方7月の初っぱなは雨のようですが月火曜日と猛暑が待っています。

  • -:このコメントは非公開コメントです
  • どんちゃん : こんばんは。このところお天気がはっきりしない日が続いています。

    今年は猛暑がやってくるみたいです。梅雨明けも早くなりそうな!

  • 俊樹 : purotokoさん、こんにちわ~。
    今年は水不足が深刻になりそうですね…。
    7月は猛暑だとか、熱中症の人が増えそうです。
    私の後輩が将棋連盟で働いてますよ^^

    水不足は困りますね。みずを大事に使うよう心懸けます。将棋は若い新鋭が現れ将棋界を賑わせています。これからの将来に期待です。29連勝して次の日学校に行ったらクラスの人全員が拍手で迎えてくれたそうです。

  • ReikoJanvier : 今日も一日良い日をお過ごしください。

    ありがとう御座います。今日は暑くてお客さんもそんなに来なく暇な日でありましたがとにかく暑かったです。

  • -:このコメントは非公開コメントです
  • どんちゃん : こんばんは、おじゃましています。

    いま関東地方はどんよりした雲の梅雨空です。蒸し暑いです。

  • ReikoJanvier : 雨で薄暗く感じる今朝でしたが傘をさしてお墓の草取りしてきました。

    お墓の草取りご苦労様です。いつでも綺麗にしていれば気持ちの良いものです。先祖様もさぞ喜ぶことでしょう。

  • -:このコメントは非公開コメントです
  • 俊樹 : どんよりした曇り空、今にも降りそうですが先ほど陽が射してましたよ。
    月末は色々と忙しいですねー。

    今日は雨が降りそうにもありません。空が晴れてきました。今週は月も変わるし忙しい6月の終わりという感じですね。

  • ReikoJanvier : やっと梅雨らしくなりました。天の邪鬼だと思われるかもしれませんが、私はこの季節好きです。

    今年は空梅雨でそんなに雨は降らないみたいです。

  • -:このコメントは非公開コメントです
  • 俊樹 : purotokoさん、こんばんわ。
    今週は天気が悪そうですね。
    花を見るのに2千円もかかるんですか(°д°)。

    駐車場以外の場所で駐車違反すると15000円の税金を納めなければいけなくなりますので、安いものですよ。

  • G&G : こんにちは。お久しぶりです(笑)
    これは、また、見事なユリですねー。

    今週も、頑張ってまいりましょう。

    また来てくれたのですね!お待ちしておりました。

  • -:このコメントは非公開コメントです
  • ReikoJanvier : 雨を待っている人もたくさんいるから雨が降っても文句言ってはいけないなと思っています。

    雨が降ったらふったなりの過ごし方があるはずです。

  • -:このコメントは非公開コメントです
  • マルチ君の母 : おはようございます
    素晴らしい百合ですね!!!!
    入園料と駐車場はお高いけれども・・・^^;

    今まで行った中では入園料と駐車場が一番高いような気がします。

  • -:このコメントは非公開コメントです