7いつも有り難う愛してます

このページの拍手数:159 / 総拍手数:141359

コメントを送る

※コメントに入力できる文字数は全角で最大1000文字です

  • ReikoJanvier : よい休日のなりますように!

    有り難うございます。関東地方今年一番暑い日になりました。

  • どんちゃん : こんばんは。今日は30℃までしか上がりませんでしたよ。
    素敵な日曜日をお過ごしください。

    昨日は関東地方、今年一番の暑さでした。

  • -:このコメントは非公開コメントです
  • -:このコメントは非公開コメントです
  • どんちゃん : こんばんは。今日の北海道(旭川市)は32℃まで上がりました。道東では36.1℃まで上がったらしいです。
    素敵な週末をお過ごしください。

    まるで関東地方並みです。とにかく暑いので熱中症にかからないようにからだをいたわって上げてください。

  • 俊樹 : purotokoさん、こんばんわ。
    蒸し暑くて熟睡出来ません(;´д`)。
    エアコンつけたままだと冷えすぎてしまうし、やっぱり扇風機が必要ですね。

    私はエアコンはタイマーで2時間後に切れるようになっています。エアコンと扇風機を使うのも効果的かも。

  • G&G : こんにちは。
    今日は、七夕ですね。
    なにかお願いごと、書きましたか?

    九州の災害、大変なことになっていますねー(驚)。
    被害がこれ以上、大きくならないように、祈るばかりです。

    良い週末をお過ごしください。

    七夕すっかり忘れていました。

  • hiro(yosaku03) : 今日は朝から良い天気になり暑くなりましたね。
    今日は金曜日の花金ですね。
    週末も天気は良さそうなので何処かへお出かけでしょうか?
    良い週末をお過ごしください。

    国営武蔵丘陵森林公園に行く予定です。

  • -:このコメントは非公開コメントです
  • ReikoJanvier : 一気に蚊がふえて毎日外に出ると悩まされています。

    うちはマンションなので蚊、コキブリは出ません。

  • -:このコメントは非公開コメントです
  • 俊樹 : purotokoさん、こんばんわ。
    大雨で九州は大変なことになってますね・・・。
    被害がこれ以上広がらなければよいのですが。

    被害にあわれた方、一刻も早く元の生活が戻りますように。

  • -:このコメントは非公開コメントです
  • さおる。 : 今年も蓮が美しいですね。私が描いた絵本がようやく出版されました。

    出版おめでとうございます。ますますの発展をお祈りいたします。

  • ReikoJanvier : 今日はこれからお墓の草取りに行ってきます。雨が降ったからきっと伸びているかなとちょっと憂鬱です。

    熱中症にかからないようお気お付けて。

  • -:このコメントは非公開コメントです
  • 荒野鷹虎 : 藤井4段のC級2組は7・6(木)ですね~~明日は王位戦がありますものね~~。
    中田功7段との2回戦です。以上。暑いですねー巨人・DeNAが勝ち虎がまけ3位争いは熾烈になってきました。

    藤井4段の将棋を観たいですね。順位戦です。

  • G&G : こんにちは。
    関東、台風一過で、晴れました。
    暑さに負けず、頑張りましょう。

    この蒸し暑さ仕事にはこたえます。

  • hiro(yosaku03) : 昨夜は台風の通過で雨が強く降りましたが、風が弱かったのでよかったですね。
    今朝は台風一過の良い天気とは成りませんでしたが、
    まずまずの天気になりました。
    今日も暑くなりそうですね。

    台風は去りましたが、蒸し暑い中での今日は仕事でした。

  • ReikoJanvier : 昨日はすごい雨で電車のダイアが乱れました。

    台風は去って、蒸し暑さがぶり返してきました。

  • どんちゃん : こんばんは。今日は気温はそれほどでもなかったですが、湿度がずっと90%前後だったので、非常に過ごしにくかったです。
    台風の被害が出ないことを祈っています。

    こちら埼玉県では被害は出ていない様です。(地元)

  • 俊樹 : purotokoさん、こんばんわ。
    台風3号が猛スピードで列島を横断したようですね。
    関東はあまり影響を受けなくてよかったです。

    そのようです。仕事の時は台風が去った後でまた暑くなりそうです。

  • -:このコメントは非公開コメントです
  • ReikoJanvier : 水やりがたいへんだから雨がもっと降ってほしいという人まわりにいっぱいいます。

    これから台風がやってきますから雨が降りますよ!

  • -:このコメントは非公開コメントです
  • どんちゃん : こんばんは、お邪魔しています。今日はなんだか蒸し暑かったので、若干バテてしまいました。

    蒸し暑い日々が続きますが、台風がやってきています。関東地方は明日すうかする予定です。身の回りの準備を。北海道の方は台風が来るのか判りませんが備えあれば憂いなしです。

  • 俊樹 : purotokoさん、こんばんわ。
    台風が近づいてますね・・・。
    被害が出なければよいのですが・・・。
    腎不全食なので塩分は駄目です(;´д`)。

    病気をもっていると食事制限があるのでつらいですね。

  • -:このコメントは非公開コメントです
  • -:このコメントは非公開コメントです
  • ReikoJanvier : 暑いと言ってもまだまだ耐えられる暑さです。
    ただ仕事で出かけなくてはいけないのですぐに真っ黒になりそうです。

    私も直射日光のあたるところで仕事していますので、暑い日はつらいです。仕事が暇なときは草むしりをしますので、かんかん照りだととてもこたえます。