tateyama1
37いつも有り難う愛してます

このページの拍手数:165 / 総拍手数:141359

コメントを送る

※コメントに入力できる文字数は全角で最大1000文字です

  • どんちゃん : おはようございます。朝9時で27℃になっていますが、こちらは今日・明日と雨の予報なので、今までよりは少し楽になるかもしれません。
    素敵な日曜日をお過ごしください。
  • hiro(yosaku03) : purotokoさん、お早う御座います!
    今朝は薄雲が多いようですが、今日も暑くなりそうです。
    此方では昨日から夏祭りが始まりました。
    暫く賑やかになりそうですよ。
  • ReikoJanvier : 熱中症で倒れる人はやはり老人子供、または体力のない若い人、なるべくスタミナ付けてがんばりましょうね。
  • マルチ君の母 : このニュース見て驚きました
    お年寄ではなくて30代の男性
    暑さを感じなかったのでしょうかね・・・
  • 俊樹 : purotokoさん、こんばんわ。
    3連休ですね^^。
    何処かお出かけですか?

    今回はこの暑さなので出かけす、家でアイスでも食べテレビ見ています。でも月曜日は出掛けますが。

  • zasiki : お久しぶりです
    龍の画面いつも大好きです
    私も居間に龍の掛け軸を
    していてよく手を合わしています
    それにしても暑いですね
    九州は去年の熊本地震、今年も
    水害と他人事ではない災害です
    明日はどうなるのかなあと思いながら
    楽しくいきたいと思います

    人間の自然の破壊がこのような怒りに変わったような気がします。

  • -:このコメントは非公開コメントです
  • どんちゃん : おはようございます。北海道でさえ朝9時で28℃あります。
    purotokoさんも熱中症には十分注意してくださいね。

    東京朝から強い日差しが体を照らし外に出るのもおっくうです。お互いに水分補給と、必要に応じてエアコンを使いこの暑い夏乗り切っていきましょう!

  • Reikojanvier : 良い週末をお過ごしくださいね。

    今日もメチャあついです。水分補給と必要に応じてエアコンを使うなりして、この暑さ乗り切っていきましょう!

  • -:このコメントは非公開コメントです
  • どんちゃん : こんばんは。今日も全国的に暑かったですね。
    すてきな週末を♪

    お早うございます。今日もメチャ暑いです

  • 俊樹 : purotokoさん、こんばんわ~。
    今日もやっぱり暑かった…。
    通院もこう暑いと参ります。
    電車で1時間かかるので、電車内でも汗が滲んで来ます(´Д`;)。

    お早うございます。今日もメチャ暑いです

  • ReikoJanvier : 蒸し暑いですね、お気をつけてお過ごしください。

    お早うございます。今日もメチャ暑いです。

  • -:このコメントは非公開コメントです
  • -:このコメントは非公開コメントです
  • 俊樹 : purotokoさん、こんばんわ。
    風が強い一日でした。熱風です。
    明日は病院外来、バテて帰って来ると思います(´Д`;)。

    病院もすぐには診察してもらえないでしょうが、根気よく行くしかありませんね!

  • ReikoJanvier : 今日も出かける用事が多いので曇ってくれないかなと思っています。purotokoさんも涼しく感じられるようにお過ごしくださいね。

    これも気持ちの持ちようで、日傘などをお持ちになりお出かけください。

  • -:このコメントは非公開コメントです
  • ReikoJanvier : 朝から曇っているのでちょっとやれやれです。涼しくなるかなと期待しています。

    今年の夏は早くとても暑い夏になりそうです。

  • 俊樹 : purotokoさん、こんばんわ。
    暑い方が調子良いですが、水分コントロールが難しいです・・・。
    長い夏になりそうですね。

    私は、夏も冬も好きですが何方かというと夏がいいですね。

  • ReikoJanvier : カラフルな水着を着られる年でなくなくなり残念です。

    服装はその人にあった服装が必ずあるはずです。

  • -:このコメントは非公開コメントです
  • どんちゃん : こんばんは。最近北海道でもいつもより暑い日々が続いています。今日も蒸し暑かったです。

    関東地方梅雨が明けたような天気でとても暑いです。

  • -:このコメントは非公開コメントです
  • 俊樹 : purotokoさん、こんばんわ。
    今日は秋葉原へ買い物に行って来ましたよー。
    暑くてバテバテです(´Д`;)。

    もう梅雨が明けたような天気です。

  • -:このコメントは非公開コメントです
  • ReikoJanvier : まだ梅雨明けていないと思いますが晴れると真夏になったんだなと感じます。

    天気予報をみますとぐづついた天気はあと2日位でそのほかは晴天続きです。もう梅雨が開けたも同然です。

  • -:このコメントは非公開コメントです
  • マルチ君の母 : おはようございます
    きれいな花が咲いていて気持ちが良い公園ですね!!

    この日は関東地方今年一番の暑さで、写真を撮るのも一苦労です。

  • -:このコメントは非公開コメントです