shikoku8
30いつも有り難う愛してます

このページの拍手数:122 / 総拍手数:141359

コメントを送る

※コメントに入力できる文字数は全角で最大1000文字です

  • どんちゃん : こんばんは。今日も暑かったですが、風がほどよく強かったので、なんとか過ごせました。私は明日も仕事です(苦笑)。
    昨日、久しぶりにFirefoxを立ち上げてみましたが、やっぱり使い勝手が低下しているように感じました。自分が使いこなせていないだけかもしれませんが・・・。
    素敵な週末をお過ごしください。

    Firefoxは早いですが、動画などはGoogle Chromeではなかなか再生できないのが再生できます。アプリによってFirefoxとGoogle Chromeを使い分けたほうがいいかもしれません。

  • 俊樹 : purotokoさん、こんばんわ~。
    明日は日帰りで静岡に帰省します。
    新幹線で1時間、故郷は思ったより近かった^^

    便利な世の中になりました。宇宙旅行ももうそこまで来ています。

  • ReikoJanvier : 今日も暑くなりそうですね。

    この暑さあと一週間は続きそうです。

  • -:このコメントは非公開コメントです
  • -:このコメントは非公開コメントです
  • マルチ君の母 : 私はジュリーの熱狂的ファンでした

    でも・・・・・
    あまりの劣化ぶりに
    もう出てこないでと数年前から思います

    どうしてこんなになってしまったのかな

    人によって見方は違うのですが、だいぶ貫禄がついたという方もおられます。いずれ人間は老いていくのですよ。

  • 俊樹 : purotokoさん、こんばんわ。
    梅雨明けしましたが、水不足が心配です。
    沢田研二、貫禄が付きましたねー^^

    昔の面影は残っていますが、凄い変わりようです。

  • どんちゃん : こんにちは。今日はちょっと蒸し暑いです。

    東京朝から蒸します。あと一日出れば連休やってきます。頑張っていきましょう!仕事かな。

  • -:このコメントは非公開コメントです
  • どんちゃん : こんばんは、おじゃましています。

    関東地方梅雨が明けました。いよいよ本格的来夏の到来です。

  • -:このコメントは非公開コメントです
  • -:このコメントは非公開コメントです
  • 荒野鷹虎 : 昨夜の虎は悔しい負け方でしたねー。泣)兎さんもなかなか上昇気流に乗れませんですね。涙)東西の両横綱が低迷して鯉の季節はずれに滝登りを許していますねー汗)
    今日は18-26度でちょうど良い加減の気温です。関東は梅雨明で猛暑が繰るのではと心配しています。23日が大暑ですから~~気をつけて頑張ってくださいね~~☆

    いよいよ関東地方も梅雨が明け本格的な夏の到来です。

  • 俊樹 : purotokoさん、こんばんわ。
    午後、凄い雨が降りましたね。
    そちらは大丈夫でしたか?

    こちらは雨が降っておりませんが、道が濡れているので寝ているときに降ったと思われます。

  • どんちゃん : こんばんは。今日は外は涼しかったですよ。

    今朝は早く起きたのですが、涼しかったです。

  • G&G : こんにちは。
    猛暑のなか、なんとかやっとりますよ。
    今日、久しぶりに記事更新しました。

    水曜と、日曜はブロガーの訪問はお休みなので後程伺います。

  • ReikoJanvier : 今日も涼しく感じるようにお過ごしくださいね。

    今朝早く起きたのですが涼しかったです。

  • -:このコメントは非公開コメントです
  • 俊樹 : purotokoさん、こんばんわ。
    毎日が猛暑日ですね・・・。
    カキ氷を食べ過ぎて身体が逆に冷えてしまいました(´Д`;)。

    私も一日にかき氷2個食べるようになりました。この暑さ異常です。

  • G&G : 暑いですね~。

    こんな日にゃ、納涼求めて、出かけたいですが。
    家事におわれ、忙しく・・・。

    記事ネタ、そうですね。なかなか見つからないことありますね。

    昨日は記事のネタ探しに出かけてきました。

  • -:このコメントは非公開コメントです
  • どんちゃん : おはようございます。今日はどこかへお出かけですか?

    今日は出掛けます。記事のネタ探しに!

  • ReikoJanvier : 毎日暑いですね、身体に気をつけて今週もお過ごしください。

    関東地方もう梅雨が開けたような感じがします。今日も暑いです。熱中症にかからぬようこまめの水分補給を!

  • -:このコメントは非公開コメントです