志村けん
11有り難うね

このページの拍手数:163 / 総拍手数:142165

コメントを送る

※コメントに入力できる文字数は全角で最大1000文字です

  • ReikoJanvier : 良い休日をお過ごしください。

    今日は家でのんびりです

  • 俊樹 : purotokoさん、こんばんわ。
    夕方から雨になりましたね。
    結構強く降ってます。
    梅雨が終わったとは思えないですね…。

    梅雨明けの発表が気象庁間違うたような気がしますけど?

  • どんちゃん : 素敵な日曜日をお迎えください。
    今日はちょっと暑かったですが、この頃朝と夜は涼しくなってきました。

    関東地方梅雨に逆戻りですよ!

  • hiro(yosaku03) : purotokoさん、今日は!
    今日も朝から蒸し暑いですね。

    古代蓮の里の田んぼアートは展望台の目の前にあるので見えますよ。
    写真を撮るには展望台へ上がらないと撮れません。
    駐車場へ車を置くと駐車料金がかかりますが、展望台への入場料金が半額になります。

    楽しい週末に成りますように!

    やっぱ展望台からでしたか。

  • G&G : こんにちは。

    良い週末をお過ごし下さい。

    いつも、拍手コメントありがとうございます。

    今日は次の記事のネタに武蔵村山に行ってきました。

  • ReikoJanvier : 週末はいつも仕事なのですが今日は夜はパーティーへい行くのでわくわくしています。
    楽しい週末お過ごしください。

    Please spend a fun party.

  • -:このコメントは非公開コメントです
  • どんちゃん : こんばんは。今日は雨の一日だったので、なんだかムシムシしていました。気温は23℃弱だったんですけどね。
    素敵な週末をお過ごしください。

    ありがとう御座います。梅雨がもとってきたような天気が続いて蒸し暑いです。

  • 俊樹 : purotokoさん、こんばんわ。
    今日は朝から病院でした。
    気温が一気に上がって暑かったですねー。
    冷たいスイカが食べたいです^^

    もうスイカは食べましたが、ストアーで売っている切れ端のスイカです。380円位しましたかな。

  • G&G : 今日も、曇り空ですね。
    いくぶん、涼しく過ごせるかも。
    週末です。頑張ってゆきましょう。

    暑中お見舞いの歌でも聞いて元気づけます!

  • hiro(yosaku03) : 昨日古代蓮の里へ行ってきました。
    蓮は終わりかけていましたが、まだ咲いている所がありました。
    田んぼアートは見頃になっていたと思います。
    オニバスはまだ咲いていませんでした。
    加須市北川辺のオニバスの自生地に行きましたが、此方もまだ咲いていませんでした。
    童謡のふるさと「道の駅おおとね」のホテイアオイは可成り咲いていて綺麗でした。

    昨日まで少し涼しかったですが、又暑さが戻ってくるようです。
    明日から連休ですね、有意義にお過ごしください。

    明日はひまわりカーデン武蔵村山に行ってこようと思います。

  • -:このコメントは非公開コメントです
  • ReikoJanvier : この所曇り空もあり助かります。涼しくお過ごしください。

    でもむし暑いですし暑いです。素敵な週末を!

  • -:このコメントは非公開コメントです
  • 俊樹 : purotokoさん、こんばんわ~。
    なんだか戻り梅雨みたいな天気が続いてますね。
    南の台風の動きが気になります。

    関東地方梅雨に戻ったような天気が続いています。早くからっとした天気になって欲しいですね!

  • どんちゃん : こんばんは、おじゃましています。

    今日も蒸し暑いですがいつもの生活が出来ますように!

  • ReikoJanvier : 今日も平和に過ごせますように!

    楽しい週末がやってきました!今日一日頑張って行きましょう!

  • -:このコメントは非公開コメントです
  • ReikoJanvier : 雨が降ったので元気が出ました。

    雨が降ったのでいくらかは涼しくなったのでは。

  • G&G : おはようございます。
    今日は、雨で、早朝ウォーキング、中止。
    残念です。
    でも、これで、少し、首都圏の水がめが潤うかも。
    あまりに、雨、降らなさすぎでしたからね~。
    今日も、一日、頑張りましょう。

    今日は出勤じ雨が降っていて午後から雨がやんできました。やっとあの暑さから解放された気分です。

  • 俊樹 : purotokoさん、こんばんわ。
    夕方にかなり強い雨が降りましたね。
    そちらはどうでしたか?
    雨が降れば少しは涼しくなると思ったのですが蒸し暑いです(´Д`;)。

    こちらは雨が降っていませんが、もしかしたら寝てるとき降ったのかもしれません。

  • ReikoJanvier : 今日も一日涼しくお過ごしください。

    曇り空ですが、今日は蒸し暑いです。

  • -:このコメントは非公開コメントです
  • -:このコメントは非公開コメントです
  • 俊樹 : purotokoさん、こんばんわ。
    昼間から子どもたちの声が賑やかに聞こえましたが、学校は夏休みに入ったんですねー。
    大人の夏休みももう少しです^^

    大人の夏休みもお盆休みがあります。私が勤めていた企業では10日間ありましたよ!

  • どんちゃん : こんにちは、おじゃましています。purotokoさんおすすめのすき家のうな牛食べてきましたよ。

    そうでしたか。ここのうな丼はおいしいです。私は鰻2つついているWうな丼です。

  • ReikoJanvier : いつも拍手コメントの同じことしか書けなくてすみません。
    よい一週間になりますように!

    応援ありがとうございます。近所の人がいつも朝あいさつするのと同じです。

  • -:このコメントは非公開コメントです
  • マルチ君の母 : おはようございます
    2番目の拍手で残念^^;
    一週間の始まりですね!

    レインボーブリッジ
    ずいぶん前にできたのを思い出しますが
    通ったことはないような気がします

    車で通ったという方もおりましたが、なかなかこのようなツアーでないといけません。ツアー代金3980円です。

  • -:このコメントは非公開コメントです