2いつも有り難う愛してます







このページの拍手数:165 / 総拍手数:142165

コメントを送る

※コメントに入力できる文字数は全角で最大1000文字です

  • 俊樹 : こんばんわ~。
    久しぶりに良い天気になり夏らしくなりましがもう直ぐお盆ですよね。
    お盆が過ぎれば秋です。今年は夏が短い?

    9月までは暑いとか。

  • どんちゃん : こんにちは。今日の北海道は比較的晴れております。
    素敵な日曜日を♪

    関東地方、雲が抜けると太陽の日差しが強すぎて暑いです。おまけに風もありません。

  • hiro(yosaku03) : 昨日は地元で躍り七夕祭りが開催されましたので出かけてみました。
    フラッシュなしで撮ろうと思いましたが、上手くいきませんでした。

    夜の撮影とか夜景は難しいです。

  • ReikoJanvier : 暑い日々続きますね、お元気にお過ごしください。

    暑くて何処にも出かけるのがおっくうです。

  • どんちゃん : こんばんは。素敵な週末をお過ごしください。

    今日は外に出ても暑くて、家でクーラーかけておとなしくしています。

  • 俊樹 : purotokoさん、こんばんわ~。
    今日はいたばし花火大会です。
    去年は行きましたが今年は天気が悪そうなので止めました。
    花火の音が部屋に響いてうるさいくらいです(^_^;)

    花火の写真撮るには三脚が必要です。三脚使えるのであれば家からそんなに遠くないので行きたいです。

  • ReikoJanvier : 良い休日をお過ごしください。

    今日は暑いのでクーラーかけて家にいます。

  • -:このコメントは非公開コメントです
  • 俊樹 : purotokoさん、こんばんわ~。
    明日は地元の花火大会ですが雨が降りそうなんですよね。
    あんまり天気が良くなかったら行くのやめます(-_-;)。

    今日は家の近くの戸田公園で花火大会があります。ベランダで見ることにします。

  • 荒野鷹虎 : 藤井4段が菅井7段に負けましたね。汗)

    残念です。そう簡単に連勝できるわけがないのですか?

  • -:このコメントは非公開コメントです
  • hiro(yosaku03) : purotokoさん、お早う御座います!
    此処数日涼しくて過ごしやすいですね。

    ポニーテールが禁止とは可成り厳しいですね。
    首筋のうなじが色っぽいなどと考えたことはないので私には関係ありませんが・・・
    人それぞれ考えや思いは違うのでその様(色っぽいと)に感じる方がいるかも知れませんね。

    人によって見方は違うと思うのですが。

  • ReikoJanvier : 蝉の声がうるさい毎日です、お盆が過ぎると声も変ります。

    夏の風物詩ですよ!蝉の声が聞こえなくなったら寂しいですよ。

  • -:このコメントは非公開コメントです
  • 俊樹 : purotokoさん、こんばんわ。
    今日も地震ありましたよね。
    何だか不安ですよ(-_-;)。
    これ以上大きい地震が来ませんように。

    いずれ大きな地震が来るでしょうが、いつ来ても良いように準備だけは。

  • ReikoJanvier : 一日良い日をお過ごしください。

    今日も無事に終わりました。暑かったです。

  • G&G : おはようございます。
    暑さに負けずに、今日も一日、頑張りましょう。

    今仕事終わりましたが、暑かったです。

  • -:このコメントは非公開コメントです
  • ReikoJanvier : 朝お墓の掃除に行ってきましたが少し雲っていて楽でした。

    今日はとても涼しかったです。

  • 俊樹 : purotokoさん、こんばんわ。
    今日も夕方から凄い雨が降り出しました。
    洗濯物が溜まる一方です(-_-;)

    洗濯物はベランダ二干せない場合、家干しです。多少の雨でしたらベランダに干しても大丈夫。

  • どんちゃん : こんばんは、おじゃましています。日中はやはり暑いですね。

    今日は仕事していて涼しかったですよ。

  • hiro(yosaku03) : 今日から8月ですね、暑さに負けないで頑張って行きましょう!
    愚図ついた天気が続いていますが、少し暑さが凌げるかも知れませんね。

    やっと関東地方にも晴れの天気予報が出てきました。

  • ReikoJanvier : 8月もお盆を過ぎると少し楽になります、それまで頑張って過ごしましょうね。

    もうすこしでお盆ですね!

  • -:このコメントは非公開コメントです
  • 俊樹 : purotokoさん、こんばんわ~。
    ヨサコイの動画いいですね。
    もうすぐ花火大会ですが台風の動きが気になります…。

    日本の夏の風物詩。祭り、花火、キンチョウの夏です。

  • マルチ君の母 : こんばんは

    浦和よさこい
    躍動的ですね~~~
    夏って感じがしますね!!

    やっと夏が来たという感じです。

  • -:このコメントは非公開コメントです
  • どんちゃん : こんにちは、おじゃましています。
    週の始まり&7月最終日は、残念ながら雨模様です。

    こちら関東地方は週の始まり真夏日が戻ってきました。

  • ReikoJanvier : 暑い暑いと言っていたら何もできないです、今日も一生懸命働きたいと思います。
    お元気でお過ごしください。

    人間は汗をかいて動くようにできているのです。

  • -:このコメントは非公開コメントです