中学生ダンサーNo2
51いつも有り難う愛してます

このページの拍手数:188 / 総拍手数:142165

コメントを送る

※コメントに入力できる文字数は全角で最大1000文字です

  • -:このコメントは非公開コメントです
  • どんちゃん : こんにちは。
    世間ではまだまだお盆休みですね。
    私は基本的にカレンダー通りなので、明日から普通に仕事です。

    今晩は、明日からのお仕事ご苦労様です。私は週3日(水、木、金)しか勤めていないので仕事は水曜日からです。

  • 荒野鷹虎 : おはようございます。!これから田舎の菩提寺に墓参に行って来ます。挨拶まで。☆

    お墓参りご苦労様です。 お墓は、大切だった亡き人やご先祖さまを供養するところです。祈りの象徴であると同時に、お参りする人にとっては精神的な拠りどころであり、連綿と受け継がれてきた命のつながりを身近に感じさせてくれるところです。つまり、お墓参りをして先祖供養をすることは、自分をあらしめてくれた全ての人に感謝するということになるのです。

  • ReikoJanvier : お盆なので朝お墓参りに行ってきましたが風を感じました。

    あの蒸し暑かった夏は何処に行ったのですかね!秋になるにはまだ早いような気がします。

  • 俊樹 : purotokoさん、こんばんわ~。
    昨夜の雨結構強かったですね。
    明日は少し天気回復するようですがその後がパッとしません。
    もう秋ですよー(-_-;)。

    夏らしい夏が幾日もなかったような気がしますね!

  • どんちゃん : こんばんは。今日の北海道は一日中雨模様でした。日中の最高気温は17℃。今年は例年よりも一足早く夏は終わったようです(苦笑)。

    ちょっと夏が終わるのはまだ早いような気がしますけど。

  • hiro(yosaku03) : 先日は37度の猛暑日になり暑い1日になりましたが、
    又、天気が愚図ついて気温も下がり梅雨のような天気になってしまいました。
    今年の夏はこのまま終わってしまうのでしょうか?
    今日も厚い雲に覆われた天気でしたが、今は青空が広がり良い天気になりました。
    良い天気が続いてくれると良いのですが・・・・

    たしかにぐづつぃた天気で幾らかは過ごしやすいですが このまま夏は終わってしまうのでしょうか、私にもわかりません。

  • G&G : お久しぶりです。

    盆休みはどちらかお出かけですか?

    ここ数日、関東は、涼しい日が続いていますねー。

    人人でどこにも出かけず家でのんびりです。

  • ReikoJanvier : 地方によってお盆の時期が違うようですが私の所は明日からお盆です。

    世間一般では、大企業は20日までお盆休みというか夏休みです。

  • -:このコメントは非公開コメントです
  • 俊樹 : purotokoさん、東京24℃?とても夏とは思えないですね…。
    エアコン要らないですが蒸し暑いです。

    エアコンいらずですが、また明後日は夏日が戻ってきます。

  • どんちゃん : こんにちは、おじゃましています。

    いま北海道のほうも過ごしやすいのでは。

  • ReikoJanvier : 曇っていたので涼しいかと思ったら蒸し暑いこと!お身体に気をつけてお過ごしください。

    関東地方明日まで過ごしやすいですが、明後日はまた夏日が戻ってきます。

  • -:このコメントは非公開コメントです
  • どんちゃん : こんばんは。北海道は大分涼しくなりましたが、関東地方はまだまだ暑いんでしょうね。素敵な祝日を♪

    あの猛烈な蒸し暑さは何処に消えたのか?今はだいぶ過ごしやすくなりました。

  • 俊樹 : purotokoさん、こんばんわ~。
    今日は気温が一気に下がりましたね。
    連休は天気が悪そうですがお出掛けですか?

    連休はあまりでり出掛けたくないです。何処に行っても混みますから。

  • hiro(yosaku03) : 昨日は猛烈な暑さになり今年の夏一番の暑さになったようですね。
    今日は暑さが和らぎ涼しくて過ごしやすいです。
    最近の天気は異常で此から先が思いやられますね。

    あの猛烈な暑さは何処に消えたのか?今は過ごしやすいです。

  • -:このコメントは非公開コメントです
  • -:このコメントは非公開コメントです
  • ReikoJanvier : 東海地方は雨だけの台風だったのでよかったです。そちらは大丈夫でしたか?

    こちらは、台風の影響は受けませんでした。

  • Makitalia : こんにちは!鰻の蒲焼きは、和食の中で、一番好きです。
    さて、サラダの白いの、、、玉ねぎスライスですか?
    リンゴの千切りが、美味しいですよ(?´?`?)

    回答は次回の記事の更新で。

  • どんちゃん : こんばんは、おじゃましています。
    北海道は暑いのは暑いですが、ひと頃の異常な蒸し暑さは過ぎ去ったようです。

    あの蒸し暑さは、何処に消えたのか。でも9月までは暑いとか。

  • 俊樹 : purotokoさん、こんばんわ~。
    台風の影響はあまり受けなかったですね。
    明日はかなり暑くなるようです。
    病院外来日行きたくないです(-_-;)

    世間ではもうお盆休みです。

  • -:このコメントは非公開コメントです
  • ReikoJanvier : 台風が来てちょっと涼しい朝でした。

    でもだいぶ過ごしやすくなりました。すぐに又暑くなるでしょう。

  • -:このコメントは非公開コメントです
  • 俊樹 : こんばんわ~。
    明日午前中は台風で大荒れのようですね。
    出勤にかなり影響が出そうです。
    ひまわりの種って結構美味しいですよね。

    ひまわりの種は人間が食べてもまったく問題はありません。 むしろ身体に嬉しい栄養がたっぷり詰まっているのです。 (^-^)h null 海外でも食用として親しまれていて、 おつまみやお菓子の材料として利用されています。 さらにひまわりの種のオイルを使った美容液や化粧水なども発売されていて、美容グッズとしても使われています。

  • 相子 : お早うございます
    ヒマワリがとても良いですね。
    鰻はこの値段では安いですね。
    イトーヨーカ堂ですもっと高かったですよ。

    鰻は私の大好物です。レンジでチンして食べましたが型崩れはしませんでした。とてもおいしく召し上がりました。

  • ReikoJanvier : 今週も良い一週間になりますように!

    もう今週の週末はサラリーマンはお盆休みです。

  • -:このコメントは非公開コメントです