46I love you deeply, and with all my heart.

このページの拍手数:169 / 総拍手数:143001

コメントを送る

※コメントに入力できる文字数は全角で最大1000文字です

  • -:このコメントは非公開コメントです
  • ReikoJanvier : 少し涼しい週末になりそうですね。

    本の一瞬ですが秋の気配がしてきました。でもこのままでは夏は終わりません。

  • -:このコメントは非公開コメントです
  • どんちゃん : こんばんは。つい数週間前までは蒸し暑かったのに、あの暑さがウソのように涼しくなりました。それでも私は暑くて汗だくになっていますが(苦笑)。
    良い週末をお過ごしください。
    あ、私は仕事です(^^;)。

    楽しい週末をお過ごしください。

  • hiro(yosaku03) : 今日も朝から蒸し暑いですね。此の暑さも今日がピークで明日から少し涼しくなるようです。

    日曜日に突然給湯器が壊れてしまいお風呂に入れませんでした。
    昨日漸く新しい給湯器が稼働しお風呂には入れました。
    矢張りお風呂に入った方がスッキリして気持ちが良いですね。

    うちも一年前ほど突然給湯器が壊れてしまい、直して下さいと言ったのですが古い給湯器なので部品がないといわれ 給湯器ごと取り換えました。今はお風呂のお湯がいっぱいになると知らせてくれますので大変助かります。

  • -:このコメントは非公開コメントです
  • マルチ君の母 : スポンジの記事
    衝撃的でした・・・

    楽しい週末をお過ごしください。

  • -:このコメントは非公開コメントです
  • ReikoJanvier : 暑くても8月も終わりになると気持ち的に涼しいです。

    子供たちの学校も始まりますので、勉強をしやすい環境が整います。

  • どんちゃん : こんにちは、おじゃましています。
    この後雨なので、ムシムシしています。

    このムシムシした気候ももう少しの辛抱です。

  • ReikoJanvier : 暑さがお盆前と違いますね、残暑楽しみたいと思っています。

    すこしづつ秋めいてきます。

  • -:このコメントは非公開コメントです
  • hiro(yosaku03) : 今日は朝から久しぶりに青空が広がり良い天気になりましたが、
    また雲が多くなってしまいました。
    今週は天気は良さそうですが、暑くなりそうですね。
    今週の日曜日は東京ドームへ野球を見に行きます。
    プロ野球を見たのは南千住に出来た「東京スタジアム」で見たのが最初で最後です。
    50年以上前の話になりますが、東京スタジアムは取り壊され今は存在しません。

    東京また夏が復活です。処暑だというのに。

  • ReikoJanvier : こちらは昨晩は雨が降ったのでちょっと涼しく感じます。

    すこしづつ秋の気配がちかずいていますね。

  • どんちゃん : こんばんは。北海道は今日はずっと雨でした。
    これからひと雨ごとに肌寒くなってきます。

    関東地方は今週また暑い夏がぶり返しそうです。

  • ReikoJjnvier : 今日も良い日になりますように!

    いつもありがとうございます。

  • -:このコメントは非公開コメントです
  • どんちゃん : こんばんは。おじゃましています。

    関東地方今週また暑い夏が戻ってきます。

  • -:このコメントは非公開コメントです
  • -:このコメントは非公開コメントです
  • マルチ君の母 : 蓮の花が涼しげですね!!

    この花は蓮ではありません。スイレンです。