shikou5
29いつも有り難う愛してます

このページの拍手数:188 / 総拍手数:142893

コメントを送る

※コメントに入力できる文字数は全角で最大1000文字です

  • マルチ君の母 : いきなり秋かなと思うくらい涼しい朝ですね

    もう秋の香りがしています。

  • -:このコメントは非公開コメントです
  • ReikoJanvier : 風が心地よいこの頃です。良い週末をお過ごしくださいね。

    この時期がとても過ごしやすいです。

  • hiro(yosaku03) : お早うございます!
    今日は朝から良い天気になり真っ青な青空が広がり気持ちが良いですね。
    今年は秋の到来が早まるのでしょうか?
    今日も良い1日をお過ごしください。

    すっかり秋の香りがします。

  • まっくんの館 : こんばんは~お邪魔してました。
    今日は終日肌寒い一日でしたよ。(^o^)/

    寝るときも夏の服装でいると風邪を引きそうです。

  • : こんばんわ~。
    午前中は寒かったですねー。
    午後になって陽が出て来てホッとしましたよ。

    すっかり秋めいてきました。

  • G&G : こんにちは。久しぶりに訪問しました。
    9月に入ってから、大分涼しくなりましたね。
    でも、まだお彼岸ぐらいまでは、解りませんね。

    良い週末を!。

    もうすっかり秋めいてきました。もうあの暑い夏日はやってこないですが、明日からは天気が良さそうなのでいくらか暑くなるかもしれません。

  • どんちゃん : こんにちは。おじゃましています。
    北海道は曇りの天気でちょっと涼しいくらいです(18℃)。
    素敵な週末をお過ごしください。

    今晩は、東京もとても過ごしやすく24℃ぐらいです。明日は天気なのでどこかに出掛けて来ようと思っております。

  • ReikoJanvier : 良い週末をお過ごしください。

    たいぶ涼しくなりましたので、楽しい終末をお過ごしください。

  • -:このコメントは非公開コメントです
  • まっくんの館 : こんばんは~お邪魔してました。
    台風の影響でしょうか、今日は晩秋の様な涼しさで、
    朝夕は肌寒さを感じるほどです。 (^o^)/

    もうすっかり秋めいてきました。あの暑さは何処に消えたのでしょうか。

  • 俊樹 : こんばんわ~。
    今日から9月ですね。
    寒暖差が激しくて体長を崩しやすいので気を付けましょう。
    ブログ再開です^^

    ブログ再開おめでとう御座います。これからも一緒にやっていきましょう。

  • -:このコメントは非公開コメントです
  • ReikoJanvier : 朝とても涼しかったです。

    もうすっかり秋めいてきました。

  • -:このコメントは非公開コメントです
  • -:このコメントは非公開コメントです
  • -:このコメントは非公開コメントです
  • -:このコメントは非公開コメントです
  • ReikoJanvier : 朝起きてシャワー浴びたら寒いくらいでした。

    あっという間に涼しくなりました。

  • -:このコメントは非公開コメントです
  • -:このコメントは非公開コメントです
  • どんちゃん : こんばんは。
    北海道は朝夕の気温が一桁になるなど、だんだん秋らしくなってきました。そちらはまだまだ夏なんですね。羨ましいようなそうでないような(笑)。

    こちらもだんだん秋めいてきました。もうあの暑い夏は顔を出さないですが、又日曜から暑くなりそうです。

  • まっくんの館 : こんばんは。日頃は大変なご無沙汰ですみません~!
    如何にか生かされています~!(^o^)
    此方は連日の猛暑続きで今日も35℃となりました。
    北のミサイルには困ったものですね。(^o^)/

    間違って日本に落ちてこなければいいのですが。

  • -:このコメントは非公開コメントです
  • -:このコメントは非公開コメントです
  • ReikoJanvier : 暑い日差しの下で咲く花よくしおれないないなと思っています。
    今日も良い日になりますように!

    枯れた花にも水をやれです。相手を思う気持ちを忘れないで1日1日を過ごしたいものです。

  • -:このコメントは非公開コメントです
  • どんちゃん : こんばんは、おじゃましています。

    関東地方なんだか蒸し暑いです。まだ夏は終わらないようです。

  • -:このコメントは非公開コメントです
  • -:このコメントは非公開コメントです