芦の公園
19いつも有り難う愛してます

このページの拍手数:166 / 総拍手数:143001

コメントを送る

※コメントに入力できる文字数は全角で最大1000文字です

  • -:このコメントは非公開コメントです
  • hiro(yosaku03) : 今晩は!
    週末は天気に恵まれ良かったですね。
    明日からのお仕事頑張ってください!

    仕事は水、木、金です。週3日勤務です。今環境センターも1億4000万かけて、職場を建て直しています。そしたら我々の仕事もなくなります。おそらく仕事は来年3月までです。 話は変わりますが日高の巾着だは、市役所から23、24シャトルバスが出るそうです。私は日高市役所まで車で行きそこからシャトルバス(無料)で行く予定です。

  • 俊樹 : purotokoさん、こんにちは。
    土日、秋晴れの良い天気でしたね。
    お出かけしましたか?
    シジミはCじゃないですか?

    私は回答はわからないのですが、Cだとおもいます。今週末はいっきに秋がやってきそうです。

  • ReikoJanvier : 楽しい日曜日をお過ごしください!

    夏日の日曜日でしたよ。

  • -:このコメントは非公開コメントです
  • どんちゃん : おはようございます。おじゃましています。
    素敵な週末をお過ごしください。

    PS:北海道、今日はあいにくの雨です。これからひと雨ごとに秋が深まっていきます。

    関東地方も今週末からはめっきり秋らしくなり、秋の訪れが早いそうです。

  • Reikojanvier : まだまだ蒸し暑い日もあります、お気をつけてお過ごしください。

    天気予報だと、今週末からはめっきり秋らしくなるそうです。

  • -:このコメントは非公開コメントです
  • 俊樹 : こんばんわ~。
    太陽フレアの影響は出ていませんか?
    僕の所はどういうわけかパソコンのモニターに不具合発生・・・。
    修理に出しました。
    ノートPCがあって良かった(^_^;)。

    ノートPCは持っておくべきです。

  • hiro(yosaku03) : 漸く天気が良くなってきました。
    今週末は天気が良さそうなのでお出かけには丁度良いかも知れませんね。
    暑さも一段落して秋の気配を感じますね。
    連休を楽しくお過ごしください。

    ありがとう御座います。今週末何処に行くか迷っているところで御座います。

  • -:このコメントは非公開コメントです
  • ReikoJanvier : また週末になりましたね、楽しんでください。

    いつもの生活ができるのが一番幸せです。

  • -:このコメントは非公開コメントです
  • -:このコメントは非公開コメントです
  • 荒野鷹虎 : 「おきてがみ」はCould not open socketと出ましてォ問いあわせも全く反応がありません。

    管理者不在なので、直しようがありません。

  • 俊樹 : purotokoさん、こんばんわ。
    今は雨が降ってますが明日は回復して青空が覗くでしょう。
    停電?あったんですか??

    これは路線内での停電です。

  • どんちゃん : こんばんは。いつもありがとうございます。

    いいえどう致しまして。花金です頑張って行きましょう。

  • -:このコメントは非公開コメントです
  • hiro(yosaku03) : 昨日は東京へ出かけました。
    北千住で大規模停電に遭遇し20分程度待たされてしまいました。
    通勤時間は終わっていたので混乱することはなかったと思います。
    最近この様なト鉄道ラブルが多いと思います。
    事故が起きないよう注意して頂きたいですね。

    あの停電はうちの近くの駅(蕨駅)の変電所の事故による停電でした。

  • 俊樹 : purotokoさん、こんばんわ。
    また天気が悪くなりそうですね。
    朝の通勤時間帯は雨模様です。

    今日は雨模様です。仕事中は一日降っているみたいです。雨が降っているとお客さんが来ないので、仕事は楽です。

  • 荒野鷹虎 : 「おきてがみ」は依然としてログインできませんですねー。喝)
    一度消去したので嫌われていますねー。

    下記のサイトから試してみては http://omoitsuki-blog.cocolog-nifty.com/blogparts/2009/06/post-b182.html

  • -:このコメントは非公開コメントです
  • ReikoJanvier : 朝からエアコンをつける必要がなくなりました。

    こちらも、エアコンは必要なくなりました。

  • マルチ君の母 : 最後のお写真
    見事に男性ばかりで笑ってしまいました

    おじさんばかりですが、表情が良かったので撮ってみました。

  • -:このコメントは非公開コメントです
  • 荒野鷹虎 : 今夜は野球もありませんので更新記事を書いていました。眞子さんと小室さんの嫌なネット記事が横行していますがそこを乗り越えてのエリートですから尚立派ではないでしょうか。!!

    嫌な噂は消して2人はきっと生きていくと思いますよ。でないと世の中渡っていけませんから。

  • 俊樹 : こんばんわ~。
    今朝は雨でちょっと寒かったですね。
    午後から友人と秋葉原で会食でした。
    歯のこともあるので柔らかい物ばかり注文してましたが。

    堅いものを食べる習慣をつけると良いですね。

  • -:このコメントは非公開コメントです
  • ReikoJanvier : また新しい週、お仕事バンばってくださいね。

    激励の言葉ありがとう御座います。

  • 荒野鷹虎 : 置手紙」はSSL化のため今は機能していませんが時間と火イチがかかるのでしょうかねー。ついでに私の「置手紙」もログインして欲しいですねー。!

    置手紙今は機能していないみたいですが、機能すればログインできますよ! ただしIDとPWがわからなければログインできません。