shikoku3
28いつも有り難う愛してます

このページの拍手数:172 / 総拍手数:142893

コメントを送る

※コメントに入力できる文字数は全角で最大1000文字です

  • -:このコメントは非公開コメントです
  • -:このコメントは非公開コメントです
  • ReikjoJanvier : 楽しい日曜日を過ごしください!

    どうやら月曜日は晴れそうです。日曜日は一日雨で何処にも出掛けられませんでした。

  • 荒野鷹虎 : 夕方からPCの調子が可笑しくなり文字が消えて困りました。CCleanでやっと直りました。遅くなりました。どうやらあすは本道に北上しますねー。雲が真っ暗やみに生ってきました。風は泣く嵐の前の静けさです。連休は子供が可愛そうですねー。!

    この連休は何処も出掛けられそうにありません。

  • どんちゃん : こんばんは。おじゃましています。
    台風の被害は大丈夫ですか?北海道は月曜日に直撃する予報となっています。
    ここ数週間、ミサイルは2回も通過するし、その上台風なんて・・・orz

    台風は関東地方には直接来ないようです。今は嵐の前の静けさです。

  • 俊樹 : purotokoさん、雨が降り始めましたね。
    明日は大荒れでしょうか?
    台風は今どの辺なのかな?

    関東地方は直接来ないようです。

  • ReikoJanvier : 朝から暗い日ですがけっこう涼しくてうれしいです。

    嵐の前の静けさです。

  • -:このコメントは非公開コメントです
  • 俊樹 : purotokoさん、こんばんわ。
    台風、それてくれそうにないですね・・・。
    日本は看護師不足?

    とにかく台風が来ていますので、備えておく必要がありますね!

  • -:このコメントは非公開コメントです
  • hiro(yosaku03) : 何時もご訪問とコメントを頂き有り難う御座います!
    今日も朝から良い天気になっていますが、明日から台風の影響が出てきそうですね。
    19日に巾着田へ行く予定ですが、台風の風雨で彼岸花が傷まないことを祈りたいです。
    折角の三連休ですが台風の影響が心配ですね。

    19日は台風が去った後なので大丈夫ですが、彼岸花が心配です。

  • ReikoJanvier : 良い週末をお過ごしください。

    この週末は台風が来ていますので、備えの準備を。

  • -:このコメントは非公開コメントです
  • -:このコメントは非公開コメントです
  • 俊樹 : purotokoさん、こんばんわ。
    今日は歯科外来でした。
    この前の抜いた痕もすっかり癒えてました。
    訪問看護、週一回受けてます。

    私は訪問介護受けたことはありませんが、訪問介護の人が来たときはどんなん感じなのでしょうか?

  • 荒野鷹虎 : 意味の分からないこと質問いたし大変すみませんでした。解決しましたのお許しください。汗)
    今日は朝から曇り空でしたが温浴療法で日帰り温泉に行きましたが、高齢者がどこかかしこに悪いところを抱えていました。私も愚痴を言わずに元気で最高だと重い人生を愉しんで生きたいと思いました。よろしくご指導いたします。虎はだめ虎になりかけています。兎は亀を捕らえてきましたが,巨人大砲主義の大和艦隊は浮沈では無いと思いたいですねー笑い)

    健康でいられることが何よりです。おおきな病気になる場合、必ずその舞いぶれがやってきますので、その時は、めんどがらず医者に相談してください。

  • ReikoJanvier : このところスパムメールが一日何百も入って来て困っています。設定で拒否しても違くアカウントからくるようです。

    メールには配信停止はこちらからというアドレスが書かれた部分がありますのでそちらを設定するしかありません。それ以外は削除していくしかありません。

  • -:このコメントは非公開コメントです
  • hiro(yosaku03) : 台風が近づいてきましたね。
    19日に巾着田へ行く予定ですが、台風の影響が出ないことを願うばかりです。
    台風静かに過ぎ去って欲しいですね。

    市役所からシャシルバスが出るのは23日、24日ですので私はこの日に日高市役所で車で行きそれからシャトルバスを利用します。

  • 荒野鷹虎 : ボス。さんのところで見ましたが、私の「不思議な不正義」の管理画面はいつの間にか「2」の管理画面に入りますね~謎)一度ロアウトしてPWを入力しても大丈夫でしょうか?「2」が消えてしまうでしょうか?あとからログイン」出来ますでしょうか?
    旧ブログに採取的に戻りたいのが本音なのですねー。☆宜しくお願いいたします。!

    行っている意味がわからないのです。ログインできていればログアウトしてもログインできます。

  • ReikoJanver : 今日は暑くなりそうです、一日が良い日になりますように!

    今日は暑かったです。

  • 俊樹 : purotokoさん、こんばんわ。
    一日雨でしたね。明日は回復するのかな?
    台風の動きが気になります。

    17、18は台風の影響がありそうです。

  • -:このコメントは非公開コメントです
  • ReikoJanvier : 今日も一日良い日になりますように!

    いつもありがとう御座います。今日は雨の一日になりそうです。

  • -:このコメントは非公開コメントです
  • 俊樹 : こんばんわ~。
    天気が荒れて来ましたね・・・。
    昔、野鳥の会に入ってたことあります。
    谷津干潟に良く観察に行きました。

    今日は雨が降っております。

  • どんちゃん : こんばんは。今日は日帰り出張でした。運転手としての役割は果たせたかなと思っています。

    安全第一で運転してください。

  • -:このコメントは非公開コメントです
  • G&G : こんにちは。
    週初めです。
    張り切って行きましょう。
  • ReikoJanvier : また良いい一週間になりますように!

    今日は雨が降っております。