゜*☆○o。..:*・拍手をありがとうございました・*:..。o○☆*゚


吉野家の三橋クンと田島クン


一言メッセージもどうぞ(というか下さると泣いて喜びますm(_ _)m)

このページの拍手数:1368 / 総拍手数:10815

コメントを送る

※コメントに入力できる文字数は全角で最大1000文字です

  • -:このコメントは非公開コメントです
  • -:このコメントは非公開コメントです
  • -:このコメントは非公開コメントです
  • -:このコメントは非公開コメントです
  • ちゃまるこ : ご訪問いただいていましたようで、失礼しました。

    素晴らしくアクティブなブログ、素敵ですね!

    キレイです。

    今後ともよろしくお願い致します。

    ちゃまるこ様、ようこそいらっしゃいました。 照れてしまう素敵なお褒めのお言葉、もったいなく頂戴しました。どうもありがとうございます。ちゃまるこ様のブログ、ウイットに富んでいてセンスいいですね。文章力に憧れます。こちらこそ、どうぞよろしくお願いします(^^)

  • -:このコメントは非公開コメントです
  • -:このコメントは非公開コメントです
  • -:このコメントは非公開コメントです
  • -:このコメントは非公開コメントです
  • 癒しグマ : こんばんは。訪問いただき有難うございました。今日は時間に余裕がなく、大急ぎ訪問ポチですみません
  • -:このコメントは非公開コメントです
  • -:このコメントは非公開コメントです
  • -:このコメントは非公開コメントです
  • ケセラ : 三橋果てしなく愛でたいキャラですう~っ。
    田島との三角か……
    阿部ちんとの王道ツーショも見たいっす!フンガっ!
  • -:このコメントは非公開コメントです
  • -:このコメントは非公開コメントです
  • -:このコメントは非公開コメントです
  • -:このコメントは非公開コメントです
  • -:このコメントは非公開コメントです
  • -:このコメントは非公開コメントです
  • -:このコメントは非公開コメントです
  • 陽向 : 兄様出た!!
    そーそー、こーゆー顔だったゎ。
    何の話しか?は、さーちゃんちの私のコメをお読み下され。
    ところで…ご無沙汰してますぅー。
    前編・後編、読みたい。読みたい。読みたい。
    明日は客先常駐での仕事…寝坊はできませぬ(そんなには)。
    今度またゆっくり来ますね(^^)

    あ!!そぅそぅ。
    確か前に「色塗って」的なことを言われていたような…?
    ムリムリムリ!!!(・.・ )( ・.・)(・.・ )( ・.・)
    色彩感覚ゼロだし!私はデザイナーではないので、デザイン系のソフトはあまり使いこなせないんですよーっっっ
    ごめんね。。期待してなかったでしょ?(・∀・)ははは。

    「旅行カテゴリ」作ろうとしてるのに、友達がちっともデータくれない。
    ちょっとムカツク。あたしは次の日にあげたのに…
    友達が持ってるデータの方に料理の写真があるのに…。
    と、愚痴ってみる(・∀・)

    次はディズニーに行くんですっ(・∀・)
    楽しみです??♪♪←しかも初めて。
  • -:このコメントは非公開コメントです
  • 陽向 : おっ!?面白い仕掛けがあるぅー。

    お久しぶりの陽向です♪
    やっとこさっとこお邪魔しました?ぁ。

    お誘いいただいたものの、「あれ?どーやって行くんだ?さーちゃんところからか?」と迷子になった挙げ句、最後の最後にURLを貼り付けてくれてあることに気付きました。。。
    自分のブログのいじりかた分かってない…(゜ε゜;)

    もぅ少し時間ができたら、覗いてはいけない部屋まで覗きに来ようと思ってますー。
    今日は「やっと来たよ!!」ってご挨拶だけでおいとまします(^^)
  • 麻純 : こんちはー!先程、拙宅日記にお返事書かせて頂きましたが、あそこで書けないお知らせを?。
    マウスパッドの成人向けVer.暗黒の方に展示してますんで、ご興味がありましたらどぞ?♪
  • -:このコメントは非公開コメントです
  • -:このコメントは非公開コメントです
  • -:このコメントは非公開コメントです
  • -:このコメントは非公開コメントです
  • 八兵衛 : こんにちは?!遊びに来ました!!ローガンさんイラストもお描きになられるんですね!しかも上手いし!!拍手ではSS!!ポケモンのSSを初めて読みました!!なんか新鮮!!ムサシ・コジロウが何やら色っぽいじゃありませんか。新境地を見ました!