ボタンひとつで応援できる
FC2拍手

復活してもいいとも!

このページの拍手数:1922 / 総拍手数:1925

コメントを送る

   

※コメントに入力できる文字数は全角で最大1000文字です

  • タモリさんとスマップ : ビストロスマップ面白かったですね。タモリさんとスマップの絡みは最高です。
  • : またやってもいいかな?いいとも!
  • -:このコメントは非公開コメントです
  • 凡夫 : タモリさんの疲労について考えると、平日はあきらめるとしても、いいとも増刊号の時間帯に、新いいともをぜひみたいです。
  • : タモリさん!タモリさんがいないお昼なんてやっぱり寂しいよ……。帰ってきて!お願いします!
  • : タモリさんお願い!
  • タモリさん : ヨルタモリが終わってしまうなんて、本当に残念です。。
  • いいとも! : 私も「いいとも?」って言いたいです。
  • タモリさんの言葉 : ドクター倫太郎は毎回タモリさん絡みの話があるので楽しみです。タモリさん、深いですね。
  • 復活していいとも! : いつも楽しみにしています。毎日ありがとうございます♪特番でも良いので復活してほしいですよね。
  • 偉大なタモリさん : “適当力”と“包容力”まさにその通りです。いいともは貴重な番組です。
  • : いいとも大好きです。いいともをもう一度復活させてください。
  • タモリさんとスマップ : Mステでのタモリさんとスマップの会話には特別の信頼感を感じます♪いいともを感じさせたりもします。
  • やっぱりタモリさん! : 紅白のタモリさん、最高でした。タモリさんの生放送は、やっぱり安定して面白いです。
  • タモリさん : 紅白のタモリさん、どんなコメントをするか楽しみです。
  • ロミオ : お昼のどこを見ても情報番組ばかり。いいともがないとつまらない。タモリさん帰って来て
  • 許せない : 笑っていいとも 終わらせたのは犯罪級に罪
  • タモさん好き : 小さい頃から見てました 笑っていいともが 恋しい
  • お昼 : お昼になると「どうして、いいとも終わったんだろう。。」と思います
  • : やっぱり12時になると寂しいなぁと思います
  • いいとも特大号 : やっぱり、いいとも特大号がないと年末という感じがしません。爆笑問題のお二人も同じように思っているのは、ちょっと嬉しいです。
  • うきうき : タモさん帰ってきて…
  • いいともタモさん6 : やっぱりいいともは、終わっちゃいけなかった。他のバラエティ番組とは全然違う
  • さるこ : いいともがやっぱり1番だから復活してほしい!
  • さえ : 一番好きな番組
  • ゆき林檎 : ヨルタモリ、めちゃくちゃ楽しみです!一時間番組が良かった、そして、昼もまたお願いします。これはどうしても譲れぬ想い!
  • ゆきだるま : タモさんに会えないことが信じられない!!大好きでーす!!撮りためたビデオ見て、笑っていいともがやってる日々は毎日お祭りのようでした!
  • : コーヒーのCMを見て、嬉しくて涙しました!
  • ゆきみ大福 : いいとも無しの生活、さびし~!
  • やっぱりいいとも! : いいとも終了から半年経っても、やっぱりいいとも以外考えられません!