・お礼言えたの


「あ、あああ、ありがとーございました!」
「おう、まあ、素直に言えたじゃねえか、大河」
「えへへ、偉い?」
「おう、偉いえらい」
「……」
「……ん? なんだ? つむじは快調に巻いてるぞ?」
「トーゼンでしょ!? もう、この鈍犬。言わなきゃわかんないわけ?」
「あ、ああ、なんだ。すまねぇ、言ってくれ、大河」
「なでれ」
「お、おう、そうか……よしよし……」
「もっと、いいこいいこして」
「おう……いいこだな、大河は。いいこいいこ……」
「もっと、わしわしーって、して」
「え? わしわしー、って、強くってことか?」
「ん……そう。もうちょっと強く、撫でて欲しいの……」
「いやおまえ、そんなしたら、髪が」
「いいの。あんたなら……」





***拍手どうもありがとうございました☆コメントなどありましたらどうぞ***

このページの拍手数:53 / 総拍手数:11102

コメントを送る

※コメントに入力できる文字数は全角で最大1000文字です

※このコメントはサイト管理人のみ閲覧できます