ボタンひとつで応援できる
FC2拍手

http://sasataku.web.fc2.com/

このページの拍手数:269 / 総拍手数:277

コメントを送る

   

※コメントに入力できる文字数は全角で最大1000文字です

  • とみー西亀 : 夏編を拝見いたしました 下妻の写真は筑波山でしょうか 素敵です

    訪問ありがとう。 次回の更新は、蓮を予定しています。

  • かやまりょうた : 冬の空気感が伝わってきますね。月に雁、面白い構図ですね。

    たびたびの訪問ありがとう。 これからも色々チャレンジしていきますので見てください。

  • かやまりょうた : 夏のハスは涼しげですね。大賀ハスですか。

    訪問ありがとう。そうです「水元」以外は大賀蓮です。 近日中に蓮の写真をアップしますので又遊びに来てください。

  • とみー西亀 : 鎌倉の八幡神社や柴又には私も行きますが、こうした切り取り方は参考になります

    見てくれてありがとう。 参考になるとは嬉しいかぎりです。 これからも宜しくお願い致します。

  • かやまりょうた : 透明感のある写真、大したものだとおもいます。また、来訪いたします。

    拍手ありがとう。 これからも、色々アップしますのでよろしく。

  • とみー西亀 : いつも素晴らしい写真で、すごく参考になります。有難う

    いつもいつも見てくれているようでありがとう。 励みになります。

  • NEON : 作品拝見しましたプロの方なんでしょうか?季節感が出ていて素敵な作品ばかりでした。

    はじめまして、訪問ありがとう。 タクはプロではありません、あくまで趣味としています。見てくれる人に感動を与えるような写真を目指しています。これからも遊びに来てください。ヨロシク

  • とみー西亀 : 夏バージョン睡蓮は素敵でした。今後も楽しみにしております。

    いつもいつも見てくれているようでありがとう。今年の千葉公園の蓮を近くアップしますのでよろしく。

  • なっぱ : 渡瀬遊水池の撮影地がすてきですね。

    ありがとう。 渡良瀬は今年O氏とS氏とで3回出かけました。 広い所で撮影ポイントをつかむのに苦労しました。

  • なっぱ : 新作は秋の季節感が見事ですね。

    ありがとうございます。 これからも色々感想を聞かせて下さい。

  • nisikame  : 番外編の写真素敵です。ゆり「森に一輪」これまた素敵です。

    色々見てくれているようで嬉しいです。これからもみんなに何か感動を与える様な写真を提示していきたいと思っています。

  • nisikame : たくさんの写真拝見しました。素晴らしいです、私も頑張ります。

    早速の訪問有難う(*^_^*) これからも四季折々の写真をアップしていきますのでよろしく。

  • キーさん : 新作の竹見ごたえありますね、これからも頑張って良い作品を見せて下さい

    お褒めも言葉ありがとうございます。これからもノンビリ・ユックリ楽しみながら撮影を続けていきますよ!

  • tama : 夏の写真を期待します