サンプルページ

拍手ありがとうございます!


※こちらを選択いただければトップページへお戻りいただけます。

こちらのサンプル以外にもお好きなようにページを作成していただけ、
拍手送信も無制限にでき、コメントも非表示設定が可能です!多機能なのに無料!!
ぜひ、一度ご利用してみてください。




このページの拍手数:262385 / 総拍手数:264850

コメントを送る

   

※コメントに入力できる文字数は全角で最大1000文字です

  • ああああ : あああああ
  • 川邉雅志 (共産) : 「安倍総理から寄付された」と言う、籠池氏宅に面会に訪れた社民党福島瑞穂だが。社民党は、逮捕もされた沖縄の基地反対運動活動家に『2700万円』を寄付。そのうち『1350万円』は福島瑞穂の団体が寄付している。当然、こちらも追及されるべき
  • 川邉雅志 (共産) : 籠池問題で盛り上がっているのに、民進党の支持率は全く上がらない。当然ですね。蓮舫党首は二重国籍。看板議員は、帰化を隠す福山と従北勢力と癒着した辻元清美。差別をする気はないが、民進党の主力がこんな議員ばかりだと、マイノリティの利益の為に日本人を貶める政党だと有権者は疑わざるを得ない。
  • 川邉雅志 (共産) : 要は、籠池の右翼小学校を潰したかった豊中の左翼市議・木村真や朝日新聞が土地格安購入疑惑が騒ぎ立てたが、アソコは全て、曰く付きの土地であり、口利き疑惑は濡れ衣だった。だが、メディアが注目したせいで、籠池の補助金詐欺が発覚し、不認可→逆切れ→昭恵夫人の寄付金問題へ発展
  • 川邉雅志 (共産) : マスコミによる集中攻撃の最中でも、安倍政権は依然として支持率を維持している。そのことの意味は実に大きい。つまり政権は今後、マスコミによるネガキャンを恐れる必要はもはやない。朝日新聞は恐れるに足らず、マスコミは恐れるに足らず、国家国民のために、信じる道を突き進めば良いのである
  • 川邉雅志 (共産) : 辻元清美という存在は、田原総一朗によって朝生で突然現れたことで解るように、戦後体制守旧派の反日サヨクの「玉」として、反日メディアに庇護され、育てられてきた。しかも反日在日や朝鮮半島と繋がっている。ヘイトメディアは最後まで擁護する。
  • 川邉雅志 (共産) : SEALDs琉球「北朝鮮に行ってきました。日本が米軍基地を置くことで戦争に加担する現状を見た」~ネットの反応「もう頭がおかしいなんてもんじゃないレベル」「こいつが北朝鮮のスパイとして日本にいるという事だな」
  • 川邉雅志 (共産) : 自民党・葉梨康弘が籠池泰典証人喚問で示したパネルを見れば、森友学園の国有地売却での8億円値引きは特別優遇ではない事がわかるのに、マスコミは「報道しない自由」を行使して、まるで政治家の関与で安くなったみたいに偏向報道www実際には隣接の売却した国有地の方が安いんだよねwww
  • 川邉雅志 (共産) : 「忖度」には「良い忖度」と「悪い忖度」があって、マスコミが辻元清美を守るのは「悪い忖度」、国民・有権者の思いに沿って政治行政に当たるのは「良い忖度」、小学校や保育園の開設に尽力するのも法令の範囲内であれば「良い忖度」。当たり前です。
  • : ■スイス政府「民間防衛(武力を使わない侵略に注意せよ!)」より 【第一段階】:工作員を送り込み、政府上層部の掌握と洗脳 (民進党、共産党、社民党、公明党、山本太郎党など) 【第二段階】:宣伝。メディアの掌握。大衆の扇動。無意識の誘導 (朝日新聞、毎日新聞、フジテレビ、TBS、NHK、などなど他多数) 【第三段階】:教育の掌握。国家意識の破壊 (日教組や国歌斉唱拒否のブサヨ教師や日本死ね議員など) 【第四段階】:抵抗意識の破壊。平和や人類愛をプロパガンダとして利用 (しばき隊、SEALDs、連呼リアン、親韓芸能人、ブサヨコメンテーターなど) 【第五段階】:教育やメディアを利用して、自分で考える力を奪う (第二・第三段階のつづき)←★★今ここ★★ 【最終段階】:国民が無抵抗で腑抜けになった時、大量移住で侵略完了
  • : ■スイス政府「民間防衛(武力を使わない侵略に注意せよ!)」より 【第一段階】:工作員を送り込み、政府上層部の掌握と洗脳 (民進党、共産党、社民党、公明党、山本太郎党など) 【第二段階】:宣伝。メディアの掌握。大衆の扇動。無意識の誘導 (朝日新聞、毎日新聞、フジテレビ、TBS、NHK、などなど他多数) 【第三段階】:教育の掌握。国家意識の破壊 (日教組や国歌斉唱拒否のブサヨ教師や日本死ね議員など) 【第四段階】:抵抗意識の破壊。平和や人類愛をプロパガンダとして利用 (しばき隊、SEALDs、連呼リアン、親韓芸能人、ブサヨコメンテーターなど) 【第五段階】:教育やメディアを利用して、自分で考える力を奪う (第二・第三段階のつづき)←★★今ここ★★ 【最終段階】:国民が無抵抗で腑抜けになった時、大量移住で侵略完了
  • 川邉雅志 (共産) : 前国連事務総長の潘基文さんは、韓国大統領選への不出馬を表明したね。おそらく出ても勝てないと踏んだんだろう。 まあ、国連事務総長を経て引退する方が自分の花道を飾れるし、変に出馬して惨敗しちゃったら評価が暴落しちゃうから、賢い選択かもね。 朴槿恵大統領の友人の国政介入疑惑で揺れている韓国では、朴大統領が失脚した場合、次期政権は「従北・反米」の極左になるのではと言われている。 そうなると気になるのが、日韓両政府が「最終的かつ不可逆的な解決」を確認したはずの慰安婦問題だ。 新政権が「あれは前政権がやったもので、われわれには関係ない!」と、すべてを白紙に戻してしまうかもしれない。 もしそんなことをするなら、日本側は強い姿勢で韓国との関係を見直さなければいけないだろうね。 向こうは竹島を不法占拠しているし、釜山に慰安婦像を設置するなどやりたい放題だ。遠慮なんかする必要ないよ。 「韓国とは仲良くやらなきゃ」という声も聞くけど、ボクはまったくそうは思わないね。 そもそも、そんな暴挙に出れば米国のドナルド・トランプ大統領だって黙っちゃいないよ。 ただ、左派には政権を取ったらいきなり方針を転換するという性質があるから、実際にそうなるかどうかは分からないんだけどね。 村山富市さんなんて総理大臣になった途端、社会党がとってきた方針とは正反対に「自衛隊は合憲」と言い出していたもの。
  • 川邉雅志 (共産) : 「メディアの皆さんもね、民進党の要請を受けて忖度してるじゃないですか、読売新聞も。 なんであの辻元清美さんという名前はいっさい出さないのかね、他の人は名前出すのに。 そういうのを悪い忖度だと思いますけどね。(会場シーーーン)」
  • 川邉雅志 (共産) : 安倍総理「証人喚問に出た多くの方は刑事罰が掛るかもしれない中で出てて、籠池氏は補助金不正受給の疑いがある。現に刑事訴追可能性もあり答えなかった!仮に妻が寄付しても犯罪じゃないのに証人喚問要求はおかしい!議論は不正な値下げがあるかどうか!」 その通り!論点はそこ!
  • : 北による韓国の転覆工作は成功したけど、日本転覆には失敗したということか でも1ヶ月も国会を空転させて、激変する安保情勢に対する対応を妨害することには成功 レンホウ、陳、辻元・・・もういい加減、泳がせていたほうが自民にとって有利という考えはやめて貰えないだろうか 特に辻元は独自の支持者や団体を持っていて非常に危険だと思う それが一国のトップのクビを取りにいって失敗 しかも正々堂々の戦いでは無く、捏造工作によるものであったワケで 本当に良い機会だから、この際、辻元周り諸共本気で崩していってほしい 辻元がいなくなっても、レンホウと陳がいるから自民にとって有利な状況は変わらないだろ? 本当に悪質すぎて言葉が見つからないが、見せしめが必要だと思う これほどのことをしてなんの罰も無しではエスカレートする一方 尖閣に加え半島が全面赤化する厳しい情勢の中で、工作に失敗したスパイを無傷でのさばらせて置く余裕など無いだろう 安全保障は国内のスパイ排除が第一 外に対する戦力を揃えても内部から崩されて機能不全に陥らされる 既に日本は事実上内戦状態に突入してるんじゃないのか?
  • : 辻元さん、民主党政権時に国交省副大臣されてたんですね。 航空局がある国交省の副大臣なんて凄いですね。 大阪では生コンですか。 廃棄物処理大変ですね。 捨てる所、簡単に見つからなくて大変ですね。 あっ、地中に埋めて、書類を処分したら、誰も分からないですね。 何処に、どんな物が、どれだけ埋まってるなんて、誰も分からないですよね。 この前、国会サボって視察に行った後に、急に姿をくらませないでくださいよ。 国会で証言してくださいよ。 証人喚問という場で。
  • : >豊中市は、別の国有地で、今は新関空会社が所有する土地を、給食センターを建設するため、およそ7億7,000万円で購入した。 しかし、試掘調査で、地中から大量のコンクリート片などが見つかり、撤去に14億3,000万円の費用がかかることになった。 豊中市は、撤去に自己負担を強いられている
  • 川邉雅志 (共産) : 辻元清美氏の籠池夫人メール「誤った内容を拡散しないよう」に唖然。民進は籠池情報のみで相手側否定のものをさんざん国会で追及拡散してますよね。現時点で出鱈目な情報ばかりの森友の件、そんなにやりたいなら民進も自ら辻元氏招致要求ぐらいしたら。
  • -:このコメントは非公開コメントです
  • 川邉雅志 (共産) : 籠池があんまりうそつきなんで、顧問弁護士に逃げられる ↓ ちょうどいいタイミングでノイヘイが入り込む。 ↓ 虚言癖がある同士で意気投合する ↓ 過去にでっち上げて使えなかった「安倍晋三」振込用紙を思いつく ↓ ノイホイと籠池で、無理めなストーリーをでっち上げる ↓ ノイホイが拡散、野党が食い付く ↓ 「安倍晋三」の振込み記録があると勘違いした野党4党が意気揚々と乗込む ↓ 籠池の説明を聞いて、調査団の心が折れる ↓ 一時間半でなんとかカッコをつけるストーリーをひねり出す「安倍昭恵が寄付した」 ↓ 5人そろって記念写真。国会ではっきりさせるべきと言ってなんとか正気を保つ ↓ 参考人招致しろとマスコミ・野党の大合唱の末、証人喚問になって真っ青 ↓ なぜか東京新聞「あつりょくだー」と発狂 ↓ 野党・マスコミのトーンダウンが気に入らないノイホイが切り札の振込用紙の画像公開 ↓ 画像を見たマスコミがいっせいに手を引くが、何故か毎日=TBSが食い付く ↓ 泥舟から、小池(アカ)・陳・みずほ・デマ井・レンホーらが逃げ出す ↓ ノイホイも「後は勝手にしろ」と脱出の機会をうかがう←イマココ
  • 川邉雅志 (共産) : 戦争はイヤだ 許せない ムカつく →当たり前です それを 自分達を守る自衛隊の否定や、外国から攻撃される前に対応する為の法整備に反対するのは、海外から見れば単なる「平和ボケ」 日本がボケている間に 中国は日本を潰そうと軍備増強中
  • 川邉雅志 (共産) : 朝日の社会部が最初に森友の事件を書いたときは「森友→教育勅語→右翼の安倍首相が口きき」という図式だったと思うが、今では「森友→左翼の安倍昭恵→しばき隊の菅野」というあらぬ方向に発展し、朝日新聞は黙ってしまった。
  • 川邉雅志 (共産) : 森友学園の一件は本来、「国有地払い下げ不正」への追及から始まったが、何の不正もないことが分かった今、野党は一転自分たちの「疑惑追及」の対象だった某理事長の一方的な「証言」を根拠に「総理寄付金問題」に矛先を向けた。彼らは別に「不正の追及」に何の興味もない。安倍政権を潰したいだけだ。
  • 川邉雅志 (共産) : 日本の愛国教育なんて中国の愛国教育に比べたら可愛いものですよ。 中国の三本の指に入る名門幼稚園では、運動会に「尖閣諸島は中国のものだ」と連呼させながらおもちゃではあるが人民解放軍と同モデルの自動小銃を手に武装した園児が行進。尖閣諸島上陸作戦に見立てて、障害物競走を実施。
  • 川邉雅志 (共産) : 北朝鮮がミサイルを撃っている、大変な安保情勢が厳しい中で、こうやって安倍総理や稲田防衛大臣の足を引っ張る(民進党や共産党など野党4党)というのは、北朝鮮や中国と通じてるのではないかと疑われても仕方がないような活動は控えた方がいいと思いますね
  • 川邉雅志 (共産) : 安倍さんの言う通り 参考人招致じゃなくて証人喚問で本当によかったなあ。 。 重要な法案を決めなくちゃならないのに、あんな補助金詐欺目的のジジイの戯言のために 多くの審議時間と国会運営費が失われた。。 とっとと終わらせて、正常に戻らなくちゃ。
  • 川邉雅志 (共産) : 、贈呈式に参加すらしていないのに、 この証言でもって夫婦共々、完璧に嘘を付いていたということになるな。 これで昭恵夫人からのメールというのも怪しくなってきた。 永田メールは文章が公開されて、そこから崩壊したけど、今回のは携帯に掛かってきたと 言うだけ。どこが発信源なのかを調査すべきだな。 それと100万円の振込用紙だけど、書き間違いの場合は二重線引いて、本人の訂正印を 押すのであって、そういうことをせずに修正シールを張ったその上に書き直して、 さらに訂正として郵便局の印を押すのはあり得ない。 こんなものが許されるのなら、いくらでも捏造が可能になってしまうではないか。
  • 川邉雅志 (共産) : 「記事を取り消します16日付1面『籠池氏昨年10月、稲田氏と会った』『本紙に証言”感謝状”贈呈式で』の記事は、その後の取材で、籠池氏は感謝状贈呈式に参加していなかったことがわかりました。裏付け取材が不十分なまま出された記事でした。おわびして取り消します。」
  • 川邉雅志 (共産) : 森友の件、法治国家の言論の府として恥ずかしい話。口利き有無から、弁護士へ雲隠れ依頼、首相から寄付など日々色んな真偽不明の話が出るが、結局今のところ違法行為の証明どころか殆ど客観的事実確認すらない。籠池氏らの話が客観的に証明出来る話かどうか確認のため証人喚問やるべき。
  • 川邉雅志 (共産) : 国会では100万寄付したとかで野党が騒いでるが社民党の福島瑞穂に至っては傷害罪等で公判中の容疑者に1350万円を貢いでる、社民党沖縄県連も合計1345万も献金、反社会的勢力に国政政党がこんな巨額の献金をしてることは問題ではないのか?この献金の出どころは政党交付金なら問題だぞ