拍手ありがとう32

このページの拍手数:101 / 総拍手数:43465

コメントを送る

※コメントに入力できる文字数は全角で最大1000文字です

  • き☆り☆ん : 黒猫の仔猫ちゃんがちゃんと天国に行けるよう祈りの意味で涙を流しました
    最後におけいさんのところまで辿り着けたことが神様からのせめてもの 仔猫ちゃんへのプレゼントでしょうか
    悲しいけど・・・ 優しいおけいさんにお線香をいただいてきっといつか笑って『幸せだった時』を思い出せる事を願います
  • oharumama : おけいさん、ありがとうございました。
    もう少し早ければ・・・悲しいです。
    ごはんも食べられなかったのかな。
    かわいそうに。

    だからお外で苦労して生きていかなければならない不幸な猫ちゃんは
    生まれてほしくないんです。

    おけいさんを頼ってきたのかもしれませんね。
    おけいさんに見つけてもらってよかったです。
    黒猫ちゃんのご冥福をお祈りいたします。
  • Miyu : おけいさんが見つけてくれたクロちゃんですね。
    仔猫だったのかしら。
    暑い中、かわいそうでしたね。

    最後におけいさんに出会えて良かったです。
  • -:このコメントは非公開コメントです
  • dori : 初めてコメントさせていただきます。黒猫ちゃん代わりありがとうございました。