拍手ありがとう~( ̄∀ ̄*)ノ



poster3.jpg


待ちに待ったツアー発表だけど・・・
ぶっちゃけ手放しで喜べないっつーか。


ここでひっそり本音を(* ̄m ̄)


普通にアリーナツアーとドーム魂でよくない?(爆)
KAT?TUNてジャニーズ事務所内では話題作り係、記録作り係なのか?!?!
ファンが望んでいるものよりも話題性が高いものを持ってきてる気がする・・・
海外進出だってそれは嬉しいけど、
今の状態はもっと国内で基盤をしっかりさせる時じゃないのかなぁ?と思う。
そりゃ、海外のファンだって大切だと思うよっ!
でも一応日本のアイドルなんだからさ、
まずは日本に住んでるファンを満足させてから?なんて思ったり・・・・
それとも海外公演にまでついてこれるファンじゃなきゃ行けないのかな(ノ△T)
2011年も海外ツアーやるのかどうかはわからないけど・・・


今回のコンビナートも日本内のいろんなコンビナート回るのかと思ってたら
コンビナートは川崎だけなんだよね?!
アタシは近いからいいけど、地方に住んでる人はどうなるの??


だったら川崎でコンビナートやって、祭り的なものをやる予算で
アリーナツアーやればいいのに・・・


もっと皆がたくさんKAT?TUNに逢えるツアーをやって欲しいと思う*shinamekaでした。








ポチしてくれると調子こいてもっといっぱいエントリーします(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ
これからも*Crazy for You をよろしくお願いします?



このページの拍手数:37 / 総拍手数:5222