hazure02.jpg
たまに当たりがあるかも。

このページの拍手数:2416 / 総拍手数:53543

コメントを送る

※コメントに入力できる文字数は全角で最大1000文字です

  • : なぜだろ・・・途中でゲームが止まる・・・
  • toroi : いい作品に出会えました、ありがとうございます!
  • お餅 : 当たりを求めて拍手をしていたら、総拍手数22222のゾロ目になったので
    記念にコメントしてみました。
    らすこうさんの作品のおまけでTakatanさんのサイトを最近知ることになったのですが、
    「何故今まで知らなかった」というくらい素晴らしい作品の数々で驚きました。
    新作も制作されているようなので楽しみにしています。

    コメントどうもありがとうございます。 拍手数のゾロ目は初めてですね?。 特段何かある訳じゃあないのが何ですが何かのツキがあるかもしれませんね?。 それはそうとHPにいらっしゃってくださってどうもです。 最近のっそりまったりひっそりしてますからワーズワース関連が好きな人以外は...って感じですかね。(汗”) 新作は毎日作業してますが如何せん無駄が多いのと性格上から変に神経質(笑)なので時間がかかってますね。 たまに画像などはアップする予定ではありますが...。 まぁこれも何かの縁かもしれませんからたまには覗きにいらしてくださいな?。

  • くーにゃ : 製作お疲れ様でした。非常に楽しませていただきました。

    既出のCG1枚との事だったので、あまり期待してなかったのですが、ゲームにすると臨場感がでていいですねー。
    定番ですが雑魚兵士に陵辱されるシュチュはグッドです。カイザーとのHはアストラルが行方不明なので寝取られ感があまり無いかなーと。
    あとは、もっとニーナとシャロンの掛け合いが見たかったです。(同人誌のようなニーナVSシャロンみたいなもの。今回はシャロン君が一方的に暴れ回っているので)

    では、次回の同人誌も楽しみにしております。

    感想どうもありがとうございます。 楽しんでくださったようでこちらも嬉しい限りですよ。 CGがたったの1枚ですから、ちょっとした表情や背景などの違いを出して、なるべく同じ様には感じないようにしましたね。 ある意味4つのお話をCG1枚の差分だけで構成したゲームは珍しいかもしれません。(汗”) ちなみにカイザー君とのHは強引ではありますが一応問題の無いHですね。 シャロン君とカイザー君はこの段階ではまだ彼氏彼女レベルの関係(シャロン君は関心が薄れてますが)でシャロン君とアストラルはまだ許婚というだけですしね。 いなくなる前にかなり近寄りましたが直接的な関係を持つまでにはいってませんから、この段階ではシャロン君とカイザー君の方が関係は近く、寝取られの状況にはまだ無いですね。 今回はシャロン君編ですからシャロン君の独壇場になってますね。(笑) 個人的にももっと色々なやりとりを書きたかったですが、書けば書くほど他の作業量も増えますから、どの程度で終わらすかが難しいんですよね。 しかも人によってはそういうのよりももっとHシーンを、と言うのも多いですからねぇ。(汗”)

  • -:このコメントは非公開コメントです
  • ねこりん : ワーズワース外伝シャロン編とても良かったです!
    シャロンの絵は超美麗かつ身体のなまめかしさも出ている上に差分も多く素晴らしい。
    ストーリーは原作の雰囲気を受け継ぎつつ色々と感じの違う話に分岐していて楽しめました。
    特に、陵辱系は影の一族の兵士がシャロンのことをああいう風に見ていたというのはありそうで
    興奮しました。エロはどのルートも濃く満足です。
    システムは、マウスホイールで前の文章は読めるのは良いのですが、読み進めるのも出来たら
    良かったと思いました。あと、文章等を消すのに右クリックが使えれば、なお良かったです。
    こんな製作時間がかかったと思われる作品を無料でプレイさせて頂きありがとうございます。
    有料版で良いのでCGやボリュームを増やしたシャロンゲームをやってみたいです。では。

    追加の作業してたので返事が遅れましたが、感想どうもありがとうございます。 楽しんでくださったようでこちらとしても作ってよかったな?と思います。 お話は切り替えが強引ではありますが、内容的にはワーズワースの世界観の中で結構現実的な物になってるかもしれませんね。 影の一族なんかはカイザー君が仕切ってるようなものですからいなくなればこういう事も発生してもおかしくないですからねぇ。 シャロン君みたいな女性が上にいればそう思わない事自体が逆に違和感ありますしね?。 そこの所をあのシナリオでは表現して更にそれで終わるのではなくちょっと演出を入れてみた感じですね。 それと要望などもありがとうございます。 ホイールでの進行はver1.1.1.0で導入させていただきましたよ。 メッセージ欄の消去は個人的にも右クリックで消したいんですが...まだ良く分かってないです。(汗”) それはさておき新たにver1.1.1.0をアップしましたのでまた遊んでくださればと思います。