このページの拍手数:34 / 総拍手数:4062

  • 小梅パパ : 素敵なカートですねぇ
    これでいっぱいお出かけしたくなりますね(^_^)
  • ウィルママ : 皆さま、今日もコメありがとうございます。
    え?!?おもちパパさんのところはカート姿ないですかぁ?
    確かに外国でもあまりないそうですね。
    カフェとかでこの中にいてくれると楽チンですよ!
  • yokko☆ : お気に入りのカートがあるとお出かけ回数増えちゃいますよね?♪
  • チャオ母 : カートかわい??♪
    リボンいいじゃん!ウィーちゃんかわいいから似合ってるよ^^
  • 弘美 : ウィル君もおしゃれ???なカート♪ますますカート欲しくなっちゃう。
  • おもちパパ : カートですかぁvv都会だね?!!うちの県なんてカート姿の人見た事ないですよ(笑)
    だけど1度はカートでお出かけしたいなぁ♪どこ行こうか…
  • ちたえ : ゆみんぐさんと同じく・・・
    うちのカートも壊れないかなぁ?。
    よし!ねぇねと結託して壊すか!
  • ゆみんぐ : うちのカートもダサダサなんですよー。
    先日の遊ぼう会でももちゃんが載ってたカートもかわいかったけど
    ウィルくんのは、ウチの娘がかわいいと気にいったみたいです☆
    今のやつ、壊れないかなぁ?(T_T)
  • ウィルママ : 皆さまいつもコメントありがとうございます。
    このカート、とっても使いやすく気に入りました。
    これからお出かけが楽しくなりそうです。^^
  • yokko☆ : ちたえさんのところでチラッとお写真見て。。。お揃いです♪
  • ボス : とってもお洒落なカート!!
    ウィルママさんにぴったりですね?
    リボンが可愛いです。
    さらにお出かけが多くなつのかしら、ウフッ
  • -:このコメントは非公開コメントです
  • mitti : いいな?!!うちもカートダサダサなので、新しいカートがほしいんですよね?。
    とっても素敵なカートですね!!参考にさせていただこうっと♪
  • コジまま : 新しいカートカッコええな?!
  • mikurokobe : こんにちは。
    ウィルくんもスケート上手ですね(^m^)
    私、今カート探し中なんです。
    参考にさせていただきます♪
  • ゆうこmama : 真央ちゃん滑ってるし。(笑)めちゃお洒落なカートですね!お出かけが楽しくなりそう?
  • ちたえ : うんうんかっこい?。
    うちの2ワンには似合わないぐらいのおしゃれなカート。
    ウイーちゃん良かったね?。
    昨日は早速使えてよかったね?。
  • ジョリママ : ついにウィルママもマザーカートオーナーね。
    オサレで丈夫なカートが一番。楽ちんだよね。ジョリカー?いつも車のトランクの中に折りたたんで乗ってるよ。家の中ではめちゃん子邪魔だがね。
  • nuku50 : お?!NEWカートいいですね!!^^デニムカッコいいですよ!これからの季節にピッタリ!
    うちのカートは、おでかけ以外は玄関先で荷物置きになってます^^;