このページの拍手数:23 / 総拍手数:4062

  • ここあママ : ウィル君、ママカートに続いて、素敵なカラーを♪とっても似合ってますね♪ママさんは、絵が上手ですが、わたしの思うイメージは、音大出て感じなんですが、美大なんですかねぇ??(笑)
  • -:このコメントは非公開コメントです
  • yokko☆ : 今日はお出かけで。。。読み逃げごめんなさ?い(^_^;)
  • コジまま : ミルキーロール美味そう?!
    ウィルくんの首輪可愛い!!
  • ショーンです : 将軍さまに応援ポチ☆してきましたぁ、今日はぷーぷーこっこ。さんのお花見オフ会だったんですよぉ
  • Dip父 : 苦情はてっきり岡山かと思ってスルーしとったわ。
    その岡山の人は何わけ分からんこと書いとんや?タコ焼き食うとけっちゅうねん!
  • チャオ母 : ウィーちゃんかわゆい♪
    ショーンさん!今日は違うよ!!
    ミルキーロール食べたい!苦情係りが慰謝料で贈ってくれんかな(笑)
  • -:このコメントは非公開コメントです
  • ちたえ : かわいくつけてるね?。ぴったりだったね。
    ミルキーロール・・・軽くてぺろりだよね?。
  • ジョリママだがね : キラキラなカラーにあってるよ?実はジョリもペッパラのキラキラの文字だけ1歳の誕生日に貰ってそのままな事思いだした。いかんがね。貰った人に失礼だよね。
    はよ、作って、ウィーちゃんとペアにしないかんがね。(石投げるんじゃなーい)パくったがね。
  • ゆみんぐ : コレ、まだ食べたことないんですよー(●^o^●)
    おいしいって評判ですよね☆

    ママの味??
  • mukumama : ついに・・ミルキーロールデビューしましたねー・・。あれから・・プチはまってしまつた、私です。
    明日・・買いにいこうかなー・・
  • -:このコメントは非公開コメントです
  • ショーンです : あっ、ミルキーロールや!おいしいらしいですね♪そっか、こんな包装なんや。苦情はチャオ母じゃないんですね(笑)
  • さんどらM : こんばんわぁーご無沙汰しています。ちなみにミルキーはママの味ですからね(笑)
  • くみちゃだよーん : ミルキーロール前食べたよ??!
    ミルキーがケーキだった。身もフタもない感想で失礼!
  • Ami : ウィルくんの首輪、可愛いですね。
    ケリーくんのも、特注品を作りたくなりました。
    ミルキーのストラップ。
    こういうのあるんですね。
    ミルキー大好きでしたので、欲しくなりました@@