このページの拍手数:24 / 総拍手数:4062

  • ゆみんぐ : 石田純一好きだったですー(^^ゞ
    かっこよかったですよね・・。

    パソコンが戻ってきました☆
    これからもよろしくお願いしまーす!!
  • やきそば弁当 : ステッカー右下がりに貼っちゃったCだね(笑)
  • yokko☆ : イケメントレーナー。。。スクールの通い方が変ってきますよね♪大事なことです( ´艸`)
  • ウィルママ : 皆さまいつもありがとうございます。
    ちびデビル???、トレーナーさん失格だった!
    靴下はいてるって(笑)
  • ちびデビル : ん?素足に靴はいてるかどうか確認した?靴下はいてたら失格だからね~~~~
  • コジまま : イケメントレーナーって所大事だよね!(爆)
    ウィルママ!!前回に記事の所のコメ見てくれ??!
  • ゆうこmama : 石田純一さんにヨロシク?!(笑)優しそうなトレーナーさんですね。
  • mikurokobe : トレーナーさん、私にはオール巨人さんに見えました(^m^)

  • Dip父 : オフ会記事を楽しみにしてる人たちが苛立ってるよ。そろそろクレーム担当を置いたほうがいいんじゃない?たこ焼き売れなくて暇そうだし…
  • -:このコメントは非公開コメントです
  • くみちゃ : 二等辺三角形の頂点が、しっぽの先端なのはずるいですね(笑)
    石田純一に教えてもらってるんだ??!うちはおもろ??い女性です。
  • ショパンママ : 待ってました?!トレーナーさん、スーツで訓練ですか?たんたんは、履いていないんですよね?色々な所で、春を感じ、爽快感に包まれるウィーちゃんだに!リード、この前から気になっていましたが、ショパンと色違いだにね♪
  • ジョリママ : あは、先生が純一より良い男と思ってたら…確かに
    失礼だね。

    苦しい二等辺▲ウィルママ?
    早く?ぅオフ会レポ頼むよ?
  • 猫56 : 石田純一がどしても見たいです
    褒め言葉?なのかしら?
    数十年前なら、絶対に褒め言葉だったでんですけど^^;
    複雑…
  • ショーンです : はよ、オフ会の記事、アップしてくでぇ?!だぁれもあっぷしませんな。オフ会、実は開催されなかった疑惑が・・・ひろさんが今、せっせと合成してるらしい、といううわさも